※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na*
子育て・グッズ

義理の実家が汚くて困っています。洗濯物が散らかっていて、家族が昼寝している状況が嫌。主人に伝えても改善されず、義母の「きれい好き」発言にも納得できず困っています。

敷地内同居している義理の実家が汚くて嫌です。

今気になってることは、居間には一応洗濯済みですが、家族の洗濯物が色んなところに山ずみになってます。散らかっているので、その洗濯物にもたれて皆さん昼寝しています。義弟や義父のバンツや靴下等も普通に置いてあり、息子はハイハイして何処でも行くので、触ろうとします。洗濯してあるしてないの問題じゃないと私は思っています。

皆さん平気ですか?私は元々きれい好きなので本当に嫌で、主人には何回か伝えてますが、一時少しマシになってまたとっ散らかっています。

それでも義母は『私はきれい好き』と言い張るところが意味不明です。

生きてきた環境が違うので仕方ないのはわかってるんですが、最近ハイハイし出したら本当に嫌でしょうがなくなりました。家もホコリだらけですし、、、

コメント

mi

無理です!
洗濯物にもたれて昼寝..理解できないです😅
義父のパンツを子どもが触ったらと思うと..😱

  • na*

    na*

    わかっていただいて嬉しいです!!
    しょっちゅう帰ってきている義妹がいるのですが、その子にも6ヶ月の子供が居るのに平気でいるのが不思議です、、、

    • 3月16日