※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

実際にやってみて効果のあったバストアップ方法教えてください!🙏💦授乳を…

実際にやってみて効果のあったバストアップ方法教えてください!🙏💦授乳を終えてからしぼんでしまい…悩んでいます😭😭

コメント

のどか

大学生くらいの時に試してよかったのは…

・二の腕のリンパから脂肪を胸に流す(お風呂上がり)
・豆乳飲みまくる

これで2カップくらい上がりました!
年齢的に成長時期だったのもあるかもですが😂

• みみ

みみ

コメントありがとうございます!YouTubeでバストアップ法を調べたところリンパ流し出てきました✨笑 のどかさんのものとは違うかもですがリンパを流すの効果がありそうですね😊豆乳を飲みながらやってみたいと思います🙏

• 3月16日
むにゅ

ブラの付け方、選び方変えるだけで平均2カップアップしますよ。
元エステティシャンでバスト施術もやってました。

私も下着の付け方変えただけでD→F、さらにエステで働いて選び方と付け方見直してF→Gです。
矯正や補正の下着はカップサイズが合わなくて溢れてしまうのでつけてません。
あくまでも市販されているものです。
ブラのおかげで20台前半より30代前半の方が胸の位置も形も綺麗になりました。

まぁ授乳して残念になりましたけどね😏