※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
妊娠・出産

妊娠12週目でつわりがひどいです。初期よりもつわりがひどくなることはありますか?

今妊娠12週目なんですが、初期よりもつわりがひどくて毎日ダルいです。初期よりもつわりがひどくなることなんてあるのでしょうか?

コメント

3児の母

もしかしたらピークかもしれないですね💦
私は1人目の時13週がピークで1番酷かったです😅

• ゆうたん

ゆうたん

ピークなんですね…初期があまり重くなかったので今が辛いです。
    ありがとうございます。

• 3月16日
アイスの実

たぶんピークなんだと思いますよ!私も11w〜13wがいっちばんだるかったです!

• ゆうたん

ゆうたん

そうなんですね…初期があまり重くなかったので改めてつわりの辛さを感じています。
    コメントありがとうございます

• 3月16日
  • アイスの実

アイスの実

辛いですよね💦16wから胎盤が完成してくると落ち着くらしいです!私は18wくらいで落ち着きました💦かならず終わりはくるのでがんばってくださいね!

• 3月16日
はなつな

一般的につわりのピーク時ではないでしょうか。
7週くらいから16週くらいまではつわりがあって、やはり12週くらいが一番酷かったように記憶してます。

• ゆうたん

ゆうたん

一般的には今がピークなんですね…知らなかったです。ありがとうございました。

• 3月16日