※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

うんちの量について、皆さんのお子さんはどれぐらいでるか気になります。うちは、ソフトボールやテニスボールと卓球ボールぐらいの大きさが出ることがあります。回数は2回〜4回ぐらいです。

うんちの回数の質問はよくみかけるんですが、うんちの量ってどれぐらいでてますか?
表すのが難しいのですが、うちの子よく出てる気がして皆さんのお子さんはどうかな?と思いまて、、

うちは、ソフトボールぐらいの時もあれば
テニスボールと卓球ボールぐらいのときもあったりそれぐらいな気がします。

ちなみに回数は2回〜4回ぐらいです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

多いですねー!うちはソフトボールなら1個、2個ほどでることは滅多ないです!

• みい

みい

8ヶ月なんで、まだまだこれからだと思いますよ😚
    うちも8ヶ月の時はそんなにでしたよ!

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

データが何故か修正できず、娘は2歳半です😀

• 3月17日
mini

ソフトボール1個~テニスボールが多いです🙂たまにピンポン玉くらいの時もあります😂
うちも4回くらいしますよー!
食べる量がすごいので出るのも多いんだと思っています🤣

• みい

みい

そのぐらいでますよね😚
    これって多いんでしょうかね?(笑)

• 3月17日
  • mini

mini

多い方だと思います😊便秘の子は3日に1回とかですから🙂毎日1回あれば十分な所を3、4回するのは多いと思います😂

• 3月18日