※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u___u
お仕事

上の子がGW明けから給食や延長保育利用可能で、仕事できるのはGW明けから。派遣で産休中でパートを探すが派遣先が見つからず、いつ頃パートの面接に行くのが良いでしょうか?


4月から上の子幼稚園下の子保育園に
入園することが決まりました!

下の子は4月半ばから給食が始まりますが
上の子はGW明けからじゃないと給食も
延長保育も利用できません。

なので、仕事出来るのがGW明けからになります!

この場合、いつ頃からパートの面接に
行くのが良いと思いますか(>_<)?

今は派遣で産休育休中ですがパートということもあり
派遣先がなかなか見つからないかもと派遣会社から
伝えられたため、自分でも動こうと思いまして😣💦

コメント

may

私も今育休中ですが扶養内パートに転職しました!同じように下の子の慣らし保育のため、GW後からになる旨を先に伝えて面接してくれる所を電話3件程かけるとみつかり受かりました♪
私は2月から面接し始めたのでもう大丈夫だと思いますよ😋