※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん🔰
妊娠・出産

28週の妊娠で切迫早産で入院中。子宮頸管の長さが短く、不安。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

28週を前に切迫早産で入院になりました。円錐切除してたのもあり25mmをいったりきたりで今日17.6mmで入院になりました。出産まてコースだと気が長いです。切迫早産で入院した方頸管長くなったりアドバイス下さい。

コメント

ママリ

同じく!
円錐切除してます!
今、切迫で入院中ですよー😭

• ママリ

ママリ

それぞれの方のところに返信ボタンあるので、そこにコメント返すといいですよ😊
    円錐切除してると切迫になりやすいんです💦仕方ないですが、入院長いですね💦
    わたしは点滴一週間しましたが、外れて今はお薬です💊
    入院して3週間になります。
    どのくらい入院してますか?

• 3月16日
  • まりりん🔰

まりりん🔰

お返事ありがとうございます。返信ボタンからですね。私はまだ入院浅いですが、また薬に戻りたいです。胎動が日に日に強く張りやすかったりです。

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

薬と点滴だとだいぶ動きやすさ違いますよね😭
    まだまだ入院予定です。
    レンタルWi-Fi利用して、iPadでドラマ見てます😊

• 3月17日
  • まりりん🔰

まりりん🔰

うちもWi-Fi接続して朝ご飯食べてお通じ待ちです。便秘にならないようにしないとですね。ドラマは何見てますか?

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

Huluであなたの番です無料でやってるので見てます😊
    まだ見てなかったらぜひ✨

• 3月17日
まりりん🔰

ほんとですか。お仲間がいて心強いです。因みにリトドリン点滴はじめました。

ひー

私も切迫早産で入院中です(`・ω・´)

• ひー

ひー

ゲームしたり漫画よんだりしてます((( *´꒳`* )))
    やることないですね!!!
    あと、出産したら着たい洋服を見てみたり!!!!

• 3月16日
まりりん🔰

切迫早産だとすることなくて困りますよね。入院中何してますか?

まりりん🔰

ベビーグッズ何もまだそろえてなく入院になってしまったので赤ちゃんの名前考えたりベビーグッズリスト考えたりします。ゲームマンガいいですね。

sy

29週の時から頸管8mmで入院してました!
色々試したんですが長くならなくて35w6dの退院時には2.3センチ開いてるねーと言われ37w1dに出産しました!
入院中赤ちゃんの編み物してたんですけど、結構暇つぶしになりましたよ☺️

まりりん🔰

編み物いいですね。コロナとかのせいで買い出しにも行けず入院になりました。何とか長く赤ちゃんとどめておかなくてはです。

sy

DVDレコーダー?買ってDVD見るのもいいですよ!
赤ちゃんが生まれるまでのゆっくりできる期間楽しんでください☺️💞
退院してから買い出しに行くのも楽しみですね!

• まりりん🔰

まりりん🔰

色々教えてもらいありがとうございます。なかなか入院しても消灯時間に寝れないしかといって安静にしてなきゃで食っちゃ寝の生活で心配になります。胃が圧迫されてきてそれもまた辛いです。

• 3月16日
  • sy

sy

寝れないですよね!私も寝れなかったです😂😂
    食っちゃ寝生活体重増えるかなぁと思ってたんですけど筋肉が落ちてくので体重はあまり増えませんでした!
    辛いですよね、多分一時期だけなんで乗り越えられますよ☺️

• 3月17日
まりりん🔰

一時期的なのは分かってるんですけどマイナートラブル多くて。痔とか便秘とかげっぷつわりもまだ終わらずこれは産むまでかー。て思いながら。切迫早産だし入院生活も気が気じゃないです。