※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

排卵日当日にタイミングを取るべきか相談中。女の子希望で卵胞1.9mmを確認。見送るべきか悩んでいます。

2人目妊活中、女の子を希望しています。

今日、産婦人科で卵胞チェックをしてもらっていました。
最大1.9mmの卵胞が1つあり、先生から『今日あたりタイミング取ってみてね』と言われました。
今日タイミング取るということは今日が排卵日当日になり、
女の子希望なら今月は見送ったほうがいいのでしょうか??

子どもがグズってしまい病院で質問するタイミングがなく帰宅してから悩んでおり、こちらにて質問させていただきました💦
詳しい方、同じような経験がある方がいらっしゃいましたらご回答いただければ幸いです。
よろしくお願いします!

コメント

nana

タイミング指導があったならタイミング取るべきだとわたしは思います😄1.9ならいつ排卵してもいい大きさなので今日かもですし、明日になるかもです。😢

うちは排卵日当日で女の子でした︎︎︎✌︎
見送るのが勿体ないとおもうならタイミング取るべきだと思いますし、ゼリーとか使ってした方がいいと思います😂

• きなこ

きなこ

返信ありがとうございます💓
    確かにタイミング指導あったなら、タイミングとったほうがいいですよね💦

排卵日当日で女の子ってこともあるんですね!✨
    年齢のことも考えて一日も早く授かれたらいいなあと思ってるので、タイミング取って見ようと思います!
    返信ありがとうございました☺️
    manaさんの赤ちゃんが元気にすくすく育ちますように👶💕

• 3月16日