※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
ファッション・コスメ

結婚式の髪型について。いま肩に着くぐらいの髪の長さなのですが、美容…

結婚式の髪型について。
いま肩に着くぐらいの髪の長さなのですが、美容院でのヘアセットは必須でしょうか?
どこも結構値段するので、自分でするかいっそ髪を切ろうか悩んでいます😂😂
ちなみにどのくらいの長さであれば、ヘアセット無しでも大丈夫だと思いますか😄?

コメント

ママリ

自分でできる範囲でいい感じに髪の毛まとめて、パール系などの少しフォーマル感のあるヘアアクセをつけるとかでいいんじゃないでしょうか💓✨?

• ののの

ののの

コメントありがとうございます!返信遅くなりすいません💦

パール系かわいいですね☺️✨いいヘアアクセないか探してみたいと思います💓ありがとうございます☺️☺️

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

わかります、地味に高いですよね😂
美容院行くまでも大変ですし🤣

なので自分でセットしてます!
練習したら案外できるようになりますよ😊

👇セルフでいつもやる時参考にしてる写真載せときますね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コドモドラゴン🦖さん

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コドモドラゴン🦖さん

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コドモドラゴン🦖さん

• 3月16日
  • ののの

ののの

コメントありがとうございます!返信遅くなりすみません💦

そして参考画像たくさんありがとうございます🥺🥺💓
    どれもかわいいけど、そこまで難しくなさそうなので練習してみたいと思います😍!!
    これでお金少し浮かせられるので助かりました!!

• 3月18日

ショートボブ位ですかね🤔
髪飾り付けるぐらいで済みそうな気がします😄

• ののの

ののの

コメントありがとうございます!返信遅くなりすみません💦
    ショートボブ位なんですね!参考になります😊

• 3月18日
ぴよ

ヘアメイクの仕事をしてますが、髪が肩に着く位の長さだったらヘアセットをオススメします😊
肩につかないようであればヘアアクセだけでもいいかもしれないですね✨
ちなみに、セルフでセットありでもなしでも、顔周りだけ少し残して、耳を出してあげるだけでもスッキリ見えると思います😊

• ののの

ののの

コメントありがとうございます!その道の方に返事頂けて嬉しいです😊!
    今ギリギリ肩には着きそうなのですが、土曜日もう一度相談してみよつと思います🥺✨
    産後太り激しいので、アドバイス頂いたスッキリヘアにできるようにしたいと思いみす😊ありがとうございます!

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

連投すみませ😂
ヘアアクセ次第でも雰囲気かわるのでおすすめです☺️