※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろば
家族・旦那

旦那が今週平日2日飲み会あるらしい😇😇😇金曜日祝日だから実質50%飲み会😇😇…

旦那が今週平日2日飲み会あるらしい😇😇😇
金曜日祝日だから実質50%飲み会😇😇😇😇😇

私も日中遊びに行くことあるけど、
子どもありきで友だちの家に行くとか
公園に行くとかしかできないのに
自由でいいな〜って思ってしまう。。

普段家事も子育もしてくれるから
快く送り出すのがいいと思うけどうまくできません。
みなさんどーやって飲み会送り出してますか?
また自分の息抜きの時間とか取ってますか🥺?
息子たちはかわいいけど、たまに子どもなしで
出かけたいな〜って思っちゃいます🥺🥺

コメント

moeri

分かります😑
男は自由でいいですよね~
私は毎回快くなんて送り出せないです😂
ふーん、いってらっしゃーい👋って感じです(笑)

  • くろば

    くろば

    わ〜😭😭よかったです😫😫😫
    同じくふーん、お好きにどーぞ👋って感じで向こうもあんまり気持ちく行けてないだろうなって思います😂💦

    • 3月16日
chichichi

すーごくわかります!
我が家も今週平日2日飲み会です😞
なかなか快く送り出せません。
いってらっしゃーい、と言いつつ、私は息抜きの時間とか全くないのに…イライラ…っていうオーラ出しまくってると思います😂
子どもたちはかわいいけど、息抜きの時間がないと息詰まる感じしますよね😭
お互い頑張りましょう😭

  • くろば

    くろば

    返信遅くなりすみません💦
    イライラオーラ出ちゃいますよね😭😭
    1人でお風呂、ご飯、寝かしつけ全部やるのもなかなか体力と精神力入りますよね😭💦
    頑張りましょ〜〜😭😭💓

    • 3月18日
みち

わかります!!
私も、日中遊びに行ってるじゃん。って言われた事あって、は!?って思いました…子ども連れて遊びに行ってるのと1人で飲み会行くの全く違うから!って散々言いました💧
それでもムカつくので、旦那にイラついたら、服や化粧品、いつも我慢しているものを買うことに決めました。笑

  • くろば

    くろば

    コメントありがとうございます💓
    本当それ言われると、は?!ってなりますよね😇😇
    しばらくイライラが募るばかりですよね🤬🤬🤬
    自由に1人で飲むのを一緒にするな!ですよね😭😭😭

    私も見習って今日子供たちのお洋服を爆買いしてきました!笑笑

    • 3月18日