※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の服装について、上下分かれているスカートを着る方の着用位置やマタニティ用のスカートの着用について相談しています。おすすめのメーカーも知りたいそうです。

このカテを見てる方々に答えて頂きたいので、カテゴリ違いでしたらすみません🙇‍♀️💦

お腹が大きくなった妊婦ママさんの服装についてです💓

妊娠してからこれまでワンピースばっかり着ていましたが、最近暖かくなってきたのでカーディガンや、ふわっとしたブラウスも着たくなってきました🎀

そこで、上下分かれているスカートを着ている方はどこで履いているのか教えて頂きたいです😅
(胸の下か、お腹の下か)

マタニティ用のスカートを着ていますか?
それとも普通の服でしょうか?
おすすめのメーカー等もあればぜひ教えてください🥰💕

よろしくお願いします✨

コメント

はる

胸の下で履いていました!マタニティー用だと産後勿体ないなと思っていたので普通ゴムのスカートを履いていました☺️
メーカーなどは特にこだわりありませんでしたが試着するようにはしました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    マタニティ用を購入するのもったいないですよね🥺💦
    私も、産後も使えるスカートを選んで胸下で着よう思います💓
    試着のアドバイス、大変参考になりました😂✨ありがとうございます💕

• 3月17日
mi

私は胸の下で履いてました*
でも長時間出かける時は締め付けで気分悪くなったらいやだなと思って、マタニティ用のズボン履いてワンピースにしてました!
マタニティ用買うのはもったいなくて…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    確かによく考えたら、私も締め付けですぐ気分が悪くなってしまうので長時間の外出時はmiさんと同じ着方がいいなと思いました😂
    短時間の時は普通のスカートを胸下で着ようと思います😍
    真似させてください💓

• 3月17日