※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

娘が5ヶ月で、夜中に起きて朝方寝ることが多いです。起床時間がバラバラで悩んでいます。離乳食は1週間後に始める予定です。起床時間について気にする必要はありますか?

生後5ヶ月になった娘がおります💕

起床時間について質問です。
このところ夜中に起きるようになり、朝方また寝る事が多いです。
そのため、日によって起床時間が7時台〜遅くて9時台とバラバラなのですが、これで良いのか悩んでます😣
今はあまり気にしなくても良いのでしょうか??
ちなみに離乳食は後1週間ほどで始める予定です🌸

コメント

U子

同じ5ヶ月で、離乳食始めて1週間の娘がいます😊✨

うちの子も夜泣きが頻繁で弱ってますが、朝は大体5時台〜7時までに起きてます😅‼️

離乳食始めるんだったらリズムをつけれた方がいいのかなー🤔⁉️

絶対じゃないですけど、同じような時間であげてって指導されました😅💦

うちは大体10時台にあげてます✨

6ヶ月に入ったらネントレしていかなきゃなーと考えてます😓💦

• いちご

いちご

返信ありがとうございます😊

夜泣きが頻繁でもちゃんと朝早く起きられてて、尊敬します( ; _ ; )
    私も出来るだけ7時台には起こすように心がえていきたいと思います☀️

ネントレというのもあるんですね!無知なのでいろいろ調べてみます😫❗️

• 3月18日
Fy

夜中起きて朝方寝ることもありますが7時には起こします😊
だいたい同じ時間に離乳食あげようと思ったらリズムつけて行ったほうがいいと思います⭐️
初めは一回食なので多少バラバラでもなんとかなりますが2回、3回と増えていくと朝遅いと難しいと思うので😊

• いちご

いちご

返信ありがとうございます😊

やはり今後のことを考えると、早起きしてリズムをつけていった方がいいですよね💪
    頑張って7時台には起きられるようにしたいと思います☀️

• 3月18日