※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*さぶれ*
子育て・グッズ

36週の初産婦が、成長記録用にぬいぐるみを購入したい。ジェリーキャットのクマさんに興味があるが、メリーマイヤーのくまさんも気になる。サイズや色、他のおすすめも知りたい。

明日で36週になる初産婦です✨
ファーストトイとして、ベビちゃんの成長記録のお供としてぬいぐるみの購入を考えています。

色々とネット等で見比べ、ジェリーキャットのおさるさんかウサギさんかヒツジさん…である程度絞っていました。
(本当はクマさん系がよかったのですがジェリーキャットのクマさんはあまりピンとくる感じがなく。。)

それでもやっぱりクマさんも捨てきれず色々見ていたところ『メリーマイヤー』というアメリカ?のメーカーのくまさんを見つけました。
とっても好みのデザインではあるのですが、SNS等でも持っている方が少ないのか情報が少なく。。
もし持っている方がいらっしゃればどのような感じか、またサイズ感カラー感はどのような感じかを教えて頂きたいなぁとおもって質問させていただきました(>_<)

また、ジェリーキャットをお持ちの方で…
・動物さんは何を選ばれたか
・サイズは?
(成長記録として横に並べて置くならLぐらいがいいかなぁ…でもずっと大事に持ち歩いてほしいという思いもありそれならSかMの方がいいのか…かくなる上は成長記録用にL、持ち歩き用にSかMの2つ購入した方がいいのか…で悩んでます💦)

もうひとつ、くまさん系のぬいぐるみ(ふわふわでジェリーキャットのようなクタクタ感?のあるもの)で他におすすめがあれば教えていただきたいです💦

質問ばかりで申し訳ありません💦
もしよろしければ1つでも教えていただければと思います(T^T)

コメント

スポンジ

ファミリアのくまさんどうですか?

• *さぶれ*

*さぶれ*

回答ありがとうございます😊
    ファミリアを知らなくって💦
    くまさん見てみようと思います!

• 3月16日

ジェリーキャット買いました😊
ウサギ(白のリバティー)と犬(ブラウン)のそれぞれMです!
Mサイズでも30センチくらいなので、赤ちゃん(新生児は身長50センチ前後)と比較したら割と大きめです🤔
まだ持ち歩いたことはありません!

• *さぶれ*

*さぶれ*

回答ありがとうございます😊
    ウサギさんとわんこ買われたんですね♥️
    Mでもベビちゃんと並べると結構大きめなんですね✨
    それならM1つで記録用と持ち歩き用両方いけちゃうかな?
    あとはどの動物さんにするか…悩んでみます🤣
    ありがとうございました✨

• 3月16日