※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nano❤︎
家族・旦那

旦那との喧嘩についてです。元々女癖が悪く結婚してからもう何回も浮気…

旦那との喧嘩についてです。
元々女癖が悪く結婚してからもう何回も浮気されてますが許してきました(´・_・`)

ここ最近はなんにもなかったのですが、先週会社の飲み会で遅くなると言われたので私が実家に泊まったら旦那は家に帰らず、女の家に泊まってました。

それでもう限界だなあと思って過ごしていたら今日また
会社の飲み会があったのですが、日付が変わる前に帰ると
言われてました。

なのに1時になっても来ないから電話3回ぐらいしたけど
でなかったのでまた女だなと思い、また女でしょとLINEしました。

そしたらLINEは返ってきたのですが電話は絶対でなくて
いままで飲み会とかでも電話出ないことなかったので
カーッとなって10回くらい掛けたんですが、
それでもでなかったんです。

そしたら2時ごろ旦那が帰ってきて
何回も電話してくんなよ!!
会社の人とのんでたわ!!ってキレられました。

たしかに何回もかけたのは悪かったかもしれないけど
だったら1回電話に出て
まだ会社の人とのんでる遅くなるって言ってくれれば
よかったのにと私も言ったら

めんどさい!うざい!と暴言ばかりはかれました(´・_・`)

いままでがいままでだから疑うし、夜中になっても
連絡がつかなければ心配だしそれでかけたのに

そんなこと言われて逆ギレされてもう腹が立って
どうしようもないです😤

コメント

ゆうすけ

私なら完ぺき離婚ですね❗しかも、逆ギレってありえません。

何度も浮気しても、許してくれると、勘違いされてませんか?何も出来ないと、なめられてないですかね?どうせまた、許してくれると、思われてるかもしれないですよ。女癖、ギャンブル、直りませんよ😅一度、実家に避難してみては、どうでしょう?旦那さんはどう出るか❔

ちゃま

そうですねえ~
しかし、帰宅してくるからどうなんでしょうか。不倫以ての外ですね。あり得ないです。私とこで実践されたなら旦那命無いですよ〜

らーめんSam。

読んでるだけで
イライラしてきちゃいました!

今回も絶対に会社の人じゃなくて
女だと思いますよ(>_<)
絶対にまた繰り返します。

お子さんまだ小さいし
不安も沢山だと思いますけど
あたしなら真剣に
離婚考えます!!!!

  • nano❤︎

    nano❤︎

    コメントありがとうございございます!!
    ですよね(´・_・`)
    浮気は治らないですよね(´・_・`)

    離婚したい気持ちとでも子供のためにと思うと葛藤します。。。

    • 5月28日