※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
子育て・グッズ

添い寝とベビーベッドで寝る時間が違うのは布団のせいでしょうか?

添い寝だと9〜10時間くらいぶっ通しで寝るのにベビーベッドだとすぐに起きてしまいます…😓
布団が違うと寝にくいんでしょうか?

コメント

Ray

ぬくもりもあるんですかね?😅
あとは安心感かな?

• かもめ

かもめ

人の気配とかもあるんですかね??赤ちゃんってすごい…😅

• 3月16日
あや

お母さんと一緒だと安心するんだと思います😍

• かもめ

かもめ

嬉しいやらちょっと困るやら…😓
    できればベビーベッドで寝てくれると嬉しいんですが😭

• 3月16日
  • あや

あや

分かります😂
    うちは下に敷くベッドみたいなので子供が寝るんですが、何回もわたしの布団のほうに来るので寝不足です😂😂

• 3月16日
  • かもめ

かもめ

大変ですよね😓
    どうしたらベビーベッドで寝てくれるかな…

• 3月16日
  • あや

あや

んーどのくらいの頻度で起きますか?🤔
    わたしは布団を大きくして一緒に寝ようか悩んでます😖💦

• 3月16日
  • かもめ

かもめ

置いてすぐ泣いちゃう時もあれば30分くらいなら寝てくれることも…長くて2時間ですかね…🤔

• 3月16日
  • あや

あや

辛いですね😭😭
    睡眠を取るなら一緒に寝るしかないような感じもしますよね😭😭😭
    やはり何回もこっちに来てはとなりにいるので本能ですかね🤔

• 3月16日
  • かもめ

かもめ

お互い頑張りましょう💪

• 3月16日
たる

うちも一緒です😅
ベビーベッドの微妙な揺れよりも、畳に布団敷いた安定感がいいんじゃないかな〜と思うのと、やっぱり誰かがいてくれる安心感なんだと思います。

• かもめ

かもめ

ベビーベッドと大人のベッドをくっつけてもダメでなんでなんだい…ってなってました😂
    子どもを早く寝かしつけてから家事をしたいのでできればベビーベッドで寝てほしいのですが…

• 3月16日
美咲

ママが恋しいんだとおもいます。娘も少し前までは夜中うにゃうにゃ言いながら私を探して何度も物音で起こされてたのが、今はベビー布団で寝かしてても、朝起きたら私の布団で寝てます🤣掛け布団の上で寝てるのでスリーパーが欠かせません。娘私主人で1枚の布団で寝てたりするので、どうやって布団から出る🙄から朝が始まりますよ笑私が起きると10~20分以内には起きてくるので、朝っぱらから娘を構いながら家事です😭

• かもめ

かもめ

めちゃくちゃかわいいですねそれ😭 美咲さんは大変かもしれませんが…
    安心感が大事ですね…

• 3月16日