※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト姫
子育て・グッズ

娘が寝相が悪くて心配です。参観日があるのに眠れません。他の赤ちゃんはどうですか?

寝相がわるい娘💧
何回直しても、また寝返りしてうつ伏せに😓😓😓

心配で眠れません😱
明日はお姉ちゃんの参観日で早いと言うのに‥‥。
みなさんちのベイビーちゃんは、どうですか?

コメント

♡さっち♡

うちの娘も5ヶ月ですが寝返りしてうつ伏せで寝ていることあります😓
心配ですよね💦
うちの娘はまだ左にしか寝返りできないので
私が左側に寝て寝返りを防止してます(T_T)
右側もできるようになったときはどうしようかなと悩み中です💦

• ヨーグルト姫

ヨーグルト姫

うちも左周りなんで、左側で寝てますが‥‥右周りも出来るんだなぁ〜😓最近ね💦
    メールをうっている今も、右周りして、またうつ伏せに😩ガーン😱

• 5月28日
かおとめい

10ヶ月ですが、同じく寝相が凄いです、ダッコしまくっつてたからか、その体勢の方が落ち着くのか、最初は仰向けで寝ても少ししたらうつ伏せです。起きるときや寝返りは必ず左ですが、あたしがいても関係なく乗るので(笑)、今はシングルに移動させて広くしてますが、、
最初は息してるか何回も確認してましたが、しばらくしたら自分で苦しくなったらすぐ首だけ向き変えたりしてました。
予定あるし息してるか心配だし、寝れないし、と重なるときついですね( ノД`)…

• ヨーグルト姫

ヨーグルト姫

結局、余り熟睡出来ず、朝起きるとうつ伏せ💧寝不足〜〜😓😓😓
    今日は一緒にお昼寝だな💦

• 5月28日
ku

4ヶ月ですが、いままさにその状態です(笑)
片方にしか寝返りしませんが、身体ごと大移動するので、おいてても意味なくて…(´・_・`)ほんと眠れません(´・_・`)

• ヨーグルト姫

ヨーグルト姫

心配ですよね💧
    ぐっすり眠れる日は、いつ来るやら😢😢

• 5月28日