※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりのん
妊娠・出産

14週の妊婦で、仕事でジーパンのボタンが食い込みます。マタニティーズボンもキツイです。座っていると赤ちゃんも苦しい気がします。どうしたらいいですか?

今、妊娠14週です☆
仕事でジーパン履いてるんですが、まだお腹キツくないので立っている分には問題ないと思います。
しかし、座ったりするとお腹にボタン部分が食い込む感じで💦

会社は工場なので、ワンピースやスカート系スウェットなど履けないので困ってます💦

マタニティーズボンも購入したのですが、まだお腹部分ブカブカなので履けません(。>д<)

座った状態だと、赤ちゃんもやっぱり苦しいですよねぇ??

コメント

アジャスター使ってみたらどうですか⁇西松屋に安く売ってありますよ◡̈♥︎

ミラーボール

ボタンとボタンホールにくっつけるアジャスターをつけてジーパンはいたらどうでしょうか?
西松屋とかにうってますよ。

aaa

私はお腹がポッコリするまで、
ズボンのボタンやチャックは全開にして履いていましたよ!
マタニティのズボンがまだぶかぶかであれば、全開で問題ないと思います。
それか、ウエストゴムのものを選ぶとか。
お腹が少しポッコリしてる時期ってボトムスに困りますよね。

ミラーボール

こういうのです

れいな♡

マタニティ用のジーパンもありますよ(*^_^*)

肋骨ボンバー☆神

応急処置として、輪ゴムをズボンのボタンの穴の部分とボタンに引っかけると楽になりますよ♪
上着を出してても良いならこれでも何とか乗りきれます(o≧▽゜)o
ちなみに姉はこの方法で乗りきってました(笑)

えりのん

明日近くの西松屋に行ってきまーす♪

えりのん

まじてすか!?
ボタンだけでも外したいけど、上の服がそんな長くないのでちょっと💦

えりのん

明日西松屋に見に行ってきますヽ(・∀・)ノ

えりのん

マタニティーようのジーパンもまだお腹ブカブカで💦

えりのん

そんな乗りきり方があったとはΣ(-∀-;)

でも上着は短めなんです💦

れいな♡

それなら、ボタンもチャックもない、ゴム製のズボンなどどうでしょうか?
Gパンと変わらない見た目ですよ^_^

えりのん

いろんなお店で探してみますね✨