※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

妊娠初期のつわりの症状について相談です。気持ち悪さが10日目で、食事前後に強くなり、寒気も感じます。風邪か生理前か不明で、妊娠していたらいいと思っています。

現在高温期10日目。
3日前から気持ち悪さがあります。

妊娠初期のつわりってどのような感じでしょうか😫?

一昨日昼食食べる前に10分くらい急に気持ち悪くなり、そのあと治ったのですが、昨日は朝から少し気持ち悪いような気がして、、、
今日は起きた瞬間から分かるくらい気持ち悪く、ご飯食べたら更に強くなりました。

喉の奥の方から気持ち悪さが広がるような感じがします。
(二日酔いや胃もたれの時はお腹から気持ち悪さが広がるので、あまり経験したことない気持ち悪さです、、)

また、一昨日から風邪の症状はないのに、寒気で震えが続いています。

ただの風邪か、生理前の症状なのかなと思う反面、
妊娠してたらいいなと思っています😢

妊娠初期にどのような気持ち悪さがあったか教えてください🙇‍♀️

コメント

トモヨ

あたしは生理予定日4日前から嗚咽がありました(-_-;)

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    嗚咽する前って気持ち悪さとかありました😢?

• 3月16日
  • トモヨ

トモヨ

その前は無かったです✋
    ご飯食べ終わってからよく嘔吐いてました(-_-;)

• 3月16日
ままり

生理予定日辺りから熱っぽくてだるいのと、喉が冷えてぎゅっとなってる感じがしました😮

私の場合は食べつわりだったのでお腹空いてる時により強く喉だけじゃなく胃の方まで気持ち悪かったです!

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    お腹が空いている方が気持ち悪くなるのですね😣

• 3月16日
ano

私も生理5日前ですが、気持ち悪さと寒気があってダメと思っても期待してしまいます!
いつもと生理前の少し症状が違うので…

生理予定日が待ち遠しい!

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!症状全く一緒ですね!
    早く検査したいですよね、ずっとソワソワしちゃってます😫

• 3月16日