※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お出かけ

青森市の方でマスクどこで買ってるか教えてほしいです!やはり早い時間に…

青森市の方でマスクどこで買ってるか教えてほしいです!
やはり早い時間に行かないと買えないのでしょうか?
私が車が運転できず主人に早くから買い物行かないとと急かしても家を出るのが午後になってしまいいつも買い物に行くところでは売り切れになっています😵
みなさんどこで何時コロコロ買われてますか?
また種類はいつも通りにあるんでしょうか??

コメント

ぶぅママ

私は青森市のスーパー勤務ですが、時間帯も違うし、1日2回に分けて出したりとか様々です💦

  • おもち

    おもち

    そうなんですね💦
    種類はたくさんあるんでしょうか?
    1種類だけとかですか?
    いつも行くスーパーで個包装のマスク買ってたんですけど昨日行っても売り切れでそのマスクが売っているのかもわからない状況です😵

    • 3月16日
  • ぶぅママ

    ぶぅママ

    数種類ありますよ!ドラッグストアに売ってるものと同じです!😊

    • 3月16日
  • おもち

    おもち

    そうなんですか?!
    どこのスーパーか気になってしまいました笑

    • 3月16日
  • ぶぅママ

    ぶぅママ

    店長からは言ってはいけないと言われているので、申し訳ありませんが一応教えることはできませんが、意外とふらーっと行けばあるかもしれません!

    マスク不足早く改善してほしいですよね😭

    • 3月17日
  • おもち

    おもち

    そういうのもあるんですね!
    みんな来ちゃいそうですもんね😵
    探してみます!!✨

    • 3月17日
🧸

この前、本町のドラッグストアに売ってました!
平日のお昼頃に購入しました。

  • おもち

    おもち

    種類はいろいろありました?
    やっぱり品薄だし1種類だけとかなんでしょうか?

    • 3月16日
  • 🧸

    🧸


    1種類だけでした😢
    ウェルシアの箱のマスクでした。

    • 3月16日
  • おもち

    おもち

    やっぱりそうなんですね😭
    いつも個包装のやつ買っててそれあるのかな?って思ってたんです😔

    • 3月16日
s

Twitterで青森市 マスクで検索するとマスクの情報を書いてるアカウントが出てきますよ😌
よかったら参考にしてみてください!!

  • おもち

    おもち

    Twitter疎くてあまり使い方わからないんですができますかね?💦💦

    • 3月16日
あられ

戸山のハピドラに朝8時半頃行ったらありましたよ!
30枚入のマスクと、ピンクの小さめマスクと黒の普通サイズのがありました!

  • おもち

    おもち

    8時半ぐらい早く行かないとないかもですね😭

    • 3月16日