※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

みなさんなら行く予定がない幼稚園でもプレいきますか?A幼稚園に最初は…

みなさんなら行く予定がない幼稚園でもプレいきますか?

A幼稚園に最初は行く予定で、プレ願書だしてました。

でも、後々悪い噂しか聞かないのでB幼稚園に変更することにしたのですが、B幼稚園のプレが16人のキャンセル待ち状態で、今待っている状況です。

A幼稚園には行く予定はないのですが、B幼稚園のプレが空くまで行くか迷ってます。

子供に団体行動の場に、慣れて欲しいからです。

でも、行く予定もないのにプレだけ行ってもお金が勿体無いとも思います。

みなさんならどうしますか?
A幼稚園のプレが4/7から始まってしまうのでそれまでに決断しまいです(T . T)

コメント

もちもち

私は行かせてましたよー。
同じく集団に慣れる為です。
それにどこが悪いのか、自分の目で見てみないと分からないと思いますよ。
B幼稚園の良い所も、A幼稚園に行ってみてからじゃないと比較出来ないと思います٩(。•ω•。)و
プレのお金なんてそんなに高い物では無いですし、それ以上の価値が私にはありました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!貴重なご意見ありがとうございます☺️たしかに、自分の目でみておかなきゃ分からないことありますよね(*´-`)比較も出来ないのは確かです🧐🧐
    そう考えると、A幼稚園のプレに行ってみる価値はありそうですね!
    大変参考になりました😳🙏

• 3月16日
ママリ

私は行く幼稚園しかプレに行かなかったけど、いくつも掛け持ちしてる人はいましたよ😊
あとプレがない幼稚園に行く人が集団に慣れるために来てる人もいましたよ。