※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
妊活

排卵後の膣や子宮への刺激は控えた方が良いですか?仲良しはいつまでが良いでしょうか?気分が落ちています。

予定排卵日からまだ6日しか経ってないのに、昨日から体温が下がり気味で今朝もいきなり下がり生理がきてしまいました😿最近あまり眠れず寝不足ではあったけど、こんなに早くくるのは何年ぶりって感じです💧
排卵日以降は、あまり膣や子宮への刺激は控えた方が良いのでしょうか?スキンシップとして排卵後も仲良しする時があるのですが、皆さんはいつくらいまで仲良しをされていますか?😣
気分がた落ちです。。

コメント

♡♡mama♡♡

着床出血では なくガッツリ生理な感じですか?

私は 排卵日以降も普通にしてましたよ^^✨妊娠わかってからは 毎回全くしませんが💦

• みり

みり

朝トイレ行って拭いたら少量ではなくがっつりでした💧体温も36,86から今朝36,38まで下がったので着床出血ではないと思います😿
    調べてみると病気が隠れてるかもとか、寝不足や体調不良が原因と書かれていました💦最近気温の変化が激しいからそれでなのか…気分が上がりません。。

そうですよね!安心しました😌

• 3月16日