※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あづまる
妊娠・出産

臨月前に夜中に腹痛があり、トイレに行っても出ない。その後も不規則な間隔でお腹が痛む。前駆陣痛か心配。

臨月前にして、夜中に下痢痛のような腹痛が3回程ありました。とりあえずトイレに行ってみるものの出ず。
その後もズキズキとお腹が痛み出しました。間隔は不規則。まだ前駆陣痛の段階だといいのですが、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

不規則ならまだ前駆の範囲だと思います。
色々不安なことが多いと思いますが、とにかく安静にしてお身体ご自愛ください。

• あづまる

あづまる

コメントありがとうございます。とりあえずは横になって安静にします。

• 3月16日

私も臨月前にズキズキしました💦焦りますよね。
ずっと痛むようなら病院に行ったほうがいいですが、安静にして治まったのなら様子見でもいいかと…
私は先生にそう言われました💡

逆に臨月に入って、音沙汰ないのでズキズキして欲しいくらいです…😂  

お大事にしてください🙇‍♀️

• あづまる

あづまる

コメントありがとうございます。
    便秘の時のいたみのような感じもしますが、痛みが少し続いています。もう少し様子見て安静にしていようと思います。

• 3月16日

退会ユーザー

まだ痛みが続いているのですね😵
    不安であれば病院に電話で相談するのもいいと思います😣💦

• 3月16日
  • あづまる

あづまる

張りが頻繁になってきました。少し心配です。旦那が仕事から帰ってくるまでは様子見ようと思いますが、まだ続いているようであれば、病院に連絡しようと思います。

• 3月16日