※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊活

生理予定日に陰性→当日生理来ず→1日後陽性になる可能性はありますか?検査薬を今日使ってもいいか、様子を見るか迷っています。

生理予定日前日→陰性
生理予定日当日生理来ず。
生理予定日1日後→陽性になることありますか?
昨日が生理予定日だったのですが生理が来ませんでした。
生理が来る感じも無くなり、、
前日の検査でも陰性だったから
もぉ確率は低いし諦めモードですが
予定日に来なかったので少し期待してる自分がいます。
今日検査薬していいのか、今日も一応様子見るのか
悩んでいます💦💦💦

コメント

hana♡

生理予定日前日に検査したことはないのですが、

生理予定日当日に生理がなく、
生理予定日予定日1日後に検査して陽性だったことがあります。長女を授かったときです。

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

その時何か症状ありましたか?
    現状何も症状がないのでただ遅れてるだけと思い検査するのを躊躇しています💦💦

• 3月16日
  • hana♡

hana♡

微熱がずっと続いて、胸が痛かったのと、かなりイライラして夫婦喧嘩していました(笑)

• 3月16日
あーちゃんママ

基礎体温は付けておられますか?
体温が高温キープしてるなら、生理予定日に陰性でも後日陽性反応出る可能性は十分にあると思いますよ!
私も生理予定日に生理が来ず、遅れることもあるので検査はしませんでしたが、予定日を過ぎても体温が下がらなかったので、生理予定4日後に検査したところ、くっきり陽性が出ました。

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

基礎体温は付けてないです💦💦

ただ、たまに胸がチクチク、下腹部に違和感、胃痛、眠気があるので検査しようか悩んでいます💦💦

• 3月16日
  • あーちゃんママ

あーちゃんママ

そうなんですね💦
    私の場合、妊娠初期症状が全くなくて、いつもの生理前と同じだったので判断材料が基礎体温しかなかったのですが、もし妊娠されているとしたらあと2、3日後くらいには検査薬反応するのではないでしょうか😊

• 3月16日