※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぱん
子育て・グッズ

昼に大量嘔吐し、その後元気で食事もしていたが、夜に2時間おきに泣き、鼻ちょうちんができた。消化不良の可能性があるか相談したい。

今日消化不良で初の大量嘔吐を昼にして
そのあと元気でニコニコで熱も平熱で夕方の離乳食も食べて
寝る前のミルクは完飲せず120ほどしか飲まなくて
そのあと授乳して寝ました!

でもそこから2時間おきに大泣きして起きます🥶
抱っこしても力一杯泣いて、鼻ちょうちんができました
吸引するとすぐスッキリしてます。
そして授乳すると泣き止んで目閉じて吸ってます🥺

嘔吐関係ありそうですか?
消化不良だと思うのは
あげる時眠くてぐずっていたのと
いつもよりお粥が固かった。5倍粥くらい。いつもは10倍粥
卵黄(7回目)あげすぎた?お湯に溶かして大体10gくらい?
初キューピーBF(食材はクリアしてます)
色々重なって消化不良になったと思います。

コメント

a

何かあったら心配なので朝になったら
病院に連れていった方がいいかなと
思います😣💦

ひよこ🐤

胃腸炎になったことありますがそんな感じでした💦
熱も出なかったです。起きるならそのタイミングでマメに水分補給をしてあげるのがいいと思います。
朝イチ病院でみてもらったほうがいいとは思いますよ!