※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ずっとあやし続けててさすがに身体が限界だったから替わってもらったの…

ずっとあやし続けててさすがに身体が限界だったから替わってもらったのに横で乱暴にあやされたら安心して眠れないどころか怖くてドキドキして更に疲れる
夜中に起きてあやしたくないからわざと私が嫌がるってわかってやってるんじゃねーの
しね
なんのために育休とってんだよ

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😖❤️

そんな乱暴なあやしかたなんですか?😢
それは夜中だけですか?
夜中とかピリピリしてる時に話すと喧嘩になりそうな気もするので…昼間とか落ち着いた時間にそういうのはやめてほしいという事、伝えた方がいいと思います😫❤️

1ヶ月の赤ちゃんなんてふにゃふにゃで…乱暴になんか扱えないですよね😭💓心配になって当たり前です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも強めに揺らすんです😖揺さぶられ症候群がよっぽど揺らさないとならないとはわかっててもそれでも見てて怖い揺らし方だし、しかも夜中は特にイライラしていつもより更にヒートアップ……
    以前に危ないからと何度も伝えてるのですが「大丈夫だから!!」と逆ギレされました
    保健師さんにも相談したら、よっぽど強くしない限りは大丈夫ですと言われたので私の気持ちの問題なようです😭
    普通の神経してたら生まれて1ヶ月の子を乱暴にしないですよね🤮🤮

• 3月16日
菜々

産後で毎日お疲れ様です🥺
赤ちゃんぐずぐずですか?😭
旦那さんまだ扱いが不慣れなんじゃなくてですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこで寝ては起きての繰り返しでなかなか熟睡できないみたいで💦こっちはどうしたらぐっすり眠れるかなーと考えながらあやしてるのに、夫はただただ泣き止ますことしか考えてなくてとりあえず揺すればいいみたいな感じです😖
    不慣れどころか7つ下の妹を世話してたからと「俺は育児経験者だ」「俺のあやし方を真似しろ」と言ってくるほど自信があるようです🥶

• 3月16日