※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
産婦人科・小児科

松山市でおすすめの皮膚科を教えてください。小児科で治療していましたが、荒れが繰り返し治らないため皮膚科を受診予定です。

愛媛県松山市でおすすめの皮膚科はどこですか😭❓小児科でみてもらってましたが荒れて治ってを繰り返しているので皮膚科に行くつもりです😂

コメント

りい

束本にある佐伯皮膚オススメです!

2児mama💓

束本の佐伯皮膚科です👍

ままり

竹原の二宮皮膚科に行ってます☺
土曜日でもあまり待つことがなく、キッズスペースもあるので、とても助かります。

先生にお風呂でゴシゴシ洗いすぎてたのを指摘され、、、薬の塗り方は看護師さんが教えてくれました。塗る量が圧倒的に足りなかったようで💦

今でも定期的に薬をもらいに行ってます😌

こんには😊
私は上の方が書いてる佐伯です!
あそこは先生が変わってますが(笑)
腕はすごくいいですよ😆

りんご

うちも竹原の二宮皮膚科に行ってます。上の子が赤ちゃんの時からお世話になってて、今も定期的にお薬いただいてます。あまり混んでいなくて助かってます👌🏻

ぴ

こないだ2ヶ月の息子を、平和通りにある、せきかわ皮膚科に行かせました!
女の先生で優しくしてくださりましたよ❣️

予約制ではないので、行った順という感じです。

あや〜か

土居田のわたなべ皮膚科に通ってます!
初回は無理だったと思うのですが、2回目からはネット予約ができます🙆‍♀️(曖昧ですみません💦)