※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
妊娠・出産

10週6日の妊娠中で、暇があり趣味が見つからず困っています。みなさんはこの時期どのように過ごしましたか?何か気が紛れる良い過ごし方はありますか?ありがとうございます。

初めて質問します。現在10週6日です。2回流産を経験していることもあり、妊娠発覚と同時に仕事を退職しました。悪阻もなく本当に妊婦?と思うくらい元気に過ごしています。私は趣味があまりなく毎日暇を持て余しています。みなさんこの時期どのように過ごされていましたか?なにか夢中になれることがあればいいのですが…。何か気の紛れるオススメのすごしかたなどあれば教えてください。宜しくお願いします。

コメント

Ran

産まれてくる赤ちゃんの
スタイやおもちゃを
手作りとかどうですか?♡

不安な気持ちは
とてもわかりますが、
赤ちゃん信じて
十月十日♡頑張って下さいね!
応援しています!(^O^)

m.h.a

みんさん、お返事ありがとうございます‼︎みんさんからのお返事を読んだ後手作りおもちゃや小物の本を買いに行ってきました‼︎
毎日この子の成長を祈りながら少しずつ何か作ってみようと思います‼︎アドバイスありがとうございました!(^^)

0130

私も流産経験後、今年の1月に初めての子を出産しました!
初めてって本当に不安で何をしていいのかダメなのか分からないから余計に何も出来なくなっちゃいますね!

何でもいいと思います。
ママが楽しいと思えることをやってみたらどうですか?
毎日違うことでもいいと思います!お腹の赤ちゃんにもママの気持ちは伝わると思うので、何でもチャレンジして楽しい日々を過ごしてみてはどうでしょうか?!

頑張ってください!

m.h.a

お返事ありがとうございます‼︎
そうなんです。どこまで手を付けていいのかわからなくて…。でもこの子を信じると決めたので、あとはこの子のために不安にならず穏やかに過ごせるように何か楽しい事を考えて行かなくちゃいけないな!って思います‼︎

こうして、相談に乗ってもらってるだけでも気分が紛れていいですね。(^^)

とにかく前向きに。頑張ります‼︎お返事ありがとうございました!