※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

妊娠の可能性があるか不安で、検査薬で陽性反応が出た女性。病院受診は1週間後を考えています。

2人目希望しています!!
妊活を始めてから中々子宝に恵まれず、不妊治療を9ヶ月行っていました。
ここ最近、下腹部痛や眠気がひどく生理予定日の8日前に1度検査薬をしたところ薄く陽性反応あり。
そして、今日の朝起きてからすぐトイレへ行きもぅ1度検査薬を試すと写真のよぅにくっきりと陽性反応でました。ちょうど今日で生理日予定日1日前です。
前回、化学流産を経験しておりとても不安に感じています。
この濃さであれば妊娠していますでしょうか??
すぐ病院に行きたぃところですが、まだ早ぃと思ぅので生理予定日の1週間後に受診したぃと考えています。
どうか今回は、トラブルなく元気にスクスク育ちますよぅに…。
と願うばかりです。

コメント

E

妊娠してると思います!私の場合2回流産した時は判定線が終了線より全然薄かったので!

• すず

すず

コメントありがとぅございます!!
    2回流産経験あるのですね。
    今回は、無事出産までできるよぅ頑張りたいと思ぃます。
    Eさんも、妊娠されているよぅなのでお身体大事にされてくださぃね。🍀*゜

• 3月15日
三姉妹mama

おめでとうございます(•'-'•)
妊娠してると思います(꒪˙꒳˙꒪ )

• すず

すず

ありがとぅございます!!(*´ー`*)

• 3月15日
リリたんママ

おめでとうございます!私も化学流産を経験してますが不安ですよね。この濃さだと妊娠していると思います!

• すず

すず

ありがとぅございます!!
    はぃ、とても不安です…。
    妊娠していることを信じて、受診するまで待ちたぃと思います!

• 3月15日