※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでまま
家族・旦那

高熱。寝れない。薬飲まない。機嫌悪し。の娘抱っこじゃないと寝てくれ…

高熱。寝れない。薬飲まない。機嫌悪し。
の娘

抱っこじゃないと寝てくれないので、まだ寝る準備が何もできてませんが、抱っこして朝を迎えるのか?私

そのとなりで旦那さんは寝てます。
次の日仕事?わかります。

でも、わたしは次の日も高熱かもしれない娘の看病です。

私の娘です。辛そうな娘を胸に抱き少しでも楽になってほしい気持ちです。


でも、なんでなんでなんでなんでなんで
なんでこの状況で横でいびきかいてんの

もう血管がきれそう。


わたしだって寝たいは!

コメント

はじめてのママリ

ほんっとーーーにお疲れ様です😭
お熱の時の日々はほんとに辛いですね、、
親が😱

辛い娘を見ているのも看病するのも辛い、、
きっとお子さん持つ人ならみーーんなわかります!!

なーーんにも無しに寝てるんですか??
いつもワンオペですか?る

  • ぐでまま

    ぐでまま

    何度も目が覚めて泣いてかわいそうでした😭

    なんとか熱が下がったので安心。

    ぐっすり寝てました😑
    協力してくれるところはしてくれるんですが、こうゆう時、、、😔

    • 3月16日
Rie

我が家も薬は嫌がりますが
治す為なので、心を鬼にしてスポイドで無理矢理飲ませてます!

高熱は座薬入れたら少しは
下がらないですか?😣

我が家は旦那を起こして
ちょっと抱っこしてて!
とか頼みます!
言わないと男の人分からないので😱

私も寝不足で辛い時は
旦那に泣いてお願いした時もあります。次の日仕事やろうが2人の子供なので!!

  • ぐでまま

    ぐでまま

    うちも声かけながらこれ飲んでよくなろうねとかやって

    飲ませたり努力はしてるつもりなのですが、

    大泣きして嘔吐しちゃうんです😔

    処方されたのは粉薬でした💦💦

    薬飲んでも吐いてしまうので、諦めて自然治癒力にかけました💦

    ほんとに、言わないとわからないですね、、。
    今度からはどんどん言って行こうと思います😫

    • 3月16日