※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣娘
家族・旦那

何なんだ、その身内には俺できる父親だよアピール我が子の時は我先にご…

何なんだ、その身内には
俺できる父親だよアピール

我が子の時は我先にご飯を食べて、赤子を1秒だって見ようともしなかったくせに。
義理姉の子の時は、ずーっと抱いてる

しかも、義母が見るからご飯食べなさい!って言っても俺が見てるからいいよ♫って

なに、その差。

外食中だってずーーーっと私がみてたのに。
自分が食べ終わっても、何の気遣いもしないで携帯いじってたくせに。

腹が立ってしかたがない。

コメント

ののゆ

わかります!!
うちの旦那も
出かければ
俺いい父親って感じで…
たしかに、子供のこと見てくれて良い父親なのはわかるけど…

• 怪獣娘

怪獣娘

あるあるなんですかね😂

2人目を控えてるんですが…我が子よりそっちを優先する姿にも萎えてモチベーション下がったし、何か旦那に冷めました🌀笑

• 3月15日
  • ののゆ

ののゆ

あるあるっぽいですね苦笑

甥っ子姪っ子可愛いのわかるけど
    我が子もみてよってなりますね汗

子沢山、憧れますけど
    いざ自分が1人目出産して育ててると
    大変だなぁ。って
    痛感してます!

• 3月15日
はじめてのママリ

うちもそんなつもりないみたいですけど滲み出てます😒
退院後義実家にお世話になってた時は夫婦交代で世話してたのにこの前外食行ったら自分はゆっくりスマホ見ながらご飯食べて食べ終わったらまたスマホ😭私は娘にご飯食べさせながら自分はフライドポテト合間に食べててゆっくりできませんでした💦
言ったらようやく手伸ばしてきたけどいつも義実家にいる時みたいにしてくれよって思っちゃいます😩

いち

私の元旦那もそんな感じでしたよ。
マザコンで、いくつになってもママに褒められたいんでしょうね。
見ていて気持ち悪かったです。

どんなに取り繕っても、すぐに化けの皮が剥がれて分かるのに。

ママリ

そうゆう時は、家では全然見てくれないのにーって、意地悪っぽく義母に告げ口しますかね😅

のぞみ

うちもそうでした!
家にいる時はミルク作って置いてあってもやらないくせに、義実家に行った時だけミルクの時間?やるよとかゆってきたり、あーもう今日はぐずぐずだわぁとか。笑
は?今日ってかお前平日会わないくせになに言ってんの?ってなってました。笑
いつもやってないのに実家でだけそうやって言えるメンタルがすごいですよね。笑