※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆー
子育て・グッズ

お子様は入眠時、ママにくっついて寝るか離れるか聞いています。娘はママの肩に手を置き、息子はママのお腹に足を乗せて寝ています。身動きが取れないけど暖かくて嬉しいそうです。

お子様が2人以上いる方で、寝る時は子供たちに挟まれて寝ているよ!という方、お子様は入眠時どんどんママに近付いてきますか?
それとも、離れていきますか?

うちは、娘・私・息子・主人という感じで皆一緒の部屋で寝ているのですが、最近磁石で言うと私がS極で娘と息子がN極なのか?というぐらいくっ付いて寝ます😅
暖かくてポカポカ、温もりを感じれて嬉しいのですが…身動きが取れない(笑)

そういう今現在も、娘は私の方を向いて私の肩に手を置き入眠。
息子は私にピッタリとくっ付いて私のお腹の上に足を乗せて入眠(笑)
身動き不能🤣

コメント

ママリ

2人ともくっついてきます😂
下の子なんてまだ3ヶ月なのにじわじわと寄ってきます!

可愛くて幸せなんですが起きたら身体がバキバキです😂

• ☆ゆー

☆ゆー

回答ありがとうございます!
    生後3ヶ月で寄ってくるなんて可愛いですね🥰
    身体バキバキ、分かります😂
    上の子はゴロゴロ転がしても起きないですが、下の子は起きちゃうことがあるので😅
    そして今、上の子が離れたので動こうとしたら、まさかの下の子、私の服を握りしめるという…(笑)

• 3月15日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

2人とも寄ってきます😂
なんなら半分くらい重なってます😂
寝相が悪いので寝てる時にあっちこっちに動くのですが、夜中に何度も目を覚ましては母を探し、隣に潜り込んできます😂可愛いけど身動き取れなくて体が痛い😫

• ☆ゆー

☆ゆー

何でなんですかね😂
    パパも隣に居るのに、うちも離れた!と思ったらムクっと起きてまた戻ってきます(笑)
    可愛いんですけどね…ママは身体辛いですよね😅

• 3月15日
yu(*´ω`*)

2人共寄ってきます😱
私の掛け布団シングルなのにそれで3人で寝てます(笑)
なんなら1つの枕で3人で寝てます(笑)
離しても離しても来ます(笑)
寝た気しません😱

• ☆ゆー

☆ゆー

え…1つの枕で3人…想像するだけでホンワカ可愛いです🥰
    うちはシングルで息子と2人寝てるんですけど、それでも結構ギリギリ…3人となると、誰かはみ出てそうですね💦

• 3月16日
りょうか

長女は寝る時寄ってきますが、毎朝4時頃ムクッと起きて旦那のとこへ移動します。

• ☆ゆー

☆ゆー

パパの方に移動するなんて、パパは朝から幸せでしょうね🥰
    うちは逆で、寝相が悪くてパパの方に行ってしまった時は、ムクっと起きて戻ってきます😂

• 3月16日