※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

最近旦那見てると、父親って本当楽だなぁって思っちゃう💦今日スーパーで…

最近旦那見てると、父親って本当楽だなぁって思っちゃう💦
今日スーパーで夕飯の買い物してた時に、息子が「持ちたい」って騒ぐから今持ってる物を落とすし、持ちたいって言ってる物も少し大きめで重いだろうから「交換こしよっか」とか「カゴ持っておいで」って言ってたら泣いてしまい。
しばらく説得するのを頑張ってたけどそれでも泣き止まず。
旦那がイライラして息子の持ってる物、私の持ってる物取り上げてそそくさとレジに並び始めました💦
泣いてる子に対して「うるせぇから外出てろ」って言って知らん顔。
いつもそう。
息子が泣くと勝手にイライラし始めて謎に私かおこられ、自分は泣き止まそうとか何も努力なんてしないくせに、何故私か怒られる?
子供がなくと「うるせえ」「めんどくせぇ」が口癖です💦

夕飯後もパパと一緒に遊びたかった息子。
「今テレビ見てるからいや」って断ってて可哀想だなと思った。
普段から遊ぶ時間なんて少ないし息子もパパと遊びたくて仕方ないのに。
そしていつの間にか一人で寝てて、寝る時間になった時にパパも一緒に寝室行きたかったのに、もう眠いからこっちでいい。って💦
なんか本当に大人気ないなって幻滅した。
今日の外での言動は本当ありえない。
周りに人がいっぱいいた中での発言。
次男が歯が生え始める前のブーブーやるやつも、私は歯が生えるのかな❤ってルンルンで楽しみなのに「息子!うるせぇよ。静かにしろよ」だって。
そして次男出産して退院した日に「離乳食とか買ってくならどっか寄るから言ってね」って言われたけど、長男も離乳食は終わってるし「こいつ何言ってんの?」って、育児してないって丸わかり発言💦笑
ふざけてんのかなって思ったけど、ガチなやつだった😭💦笑

こんな事言うのおかしいかもしれないけど、パパって自由でいいな。
やりたい時にやりたい事やって、髪切りたければいつでも行けるし、仕事終わりのお風呂にだっていつでも行ける。
私なんてそんな時間全くないのに。

コメント

umehana

家事・育児お疲れさまです。
うちも息子の機嫌いいときしか、相手してくれません。
オムツなんて替えたことないです。
息子にこの父親は必要なのかと最近よく考えます。
とにかく相手にしないのが、1番です。

  • あゆ

    あゆ

    ありがとうございます😭
    くまよさんも毎日お疲れ様です✨
    そうですよね。
    気にする方が疲れるし、馬鹿ですよね。
    うちも簡単な事しか出来ませんよ💦
    父親がいてもATM位の存在にしか思えなくなってきました😭
    口も悪いし悪影響でしかない。

    • 3月15日
  • umehana

    umehana

    旦那が休みの日はイライラするし、疲れます。
    大きな赤ちゃんは口答えするので、ムカつきます。
    うちも悪影響を与えないか不安です。

    • 3月15日
  • あゆ

    あゆ

    同じです💦
    「こんな大きな子供でごめんね」ってこないだ言われました😭笑

    私が子供守らなきゃ悪い子になっちゃう気がして・・・
    しっかりしなきゃな٩(๑`^´๑)۶

    • 3月15日
  • umehana

    umehana

    分かります。
    とにかく息子は旦那に似ないで欲しいと強く願います!

    • 3月15日
  • あゆ

    あゆ

    私達はしっかり我が子を育てましょ❤

    • 3月15日