※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目妊娠中で疲れており、旦那に性行為を誘われたが断った。自己嫌悪感があり、他の妊婦の性欲について知りたい。

下系です😢苦手な方はスルーしてください💦ごめんなさい。

2人目妊娠中で安定期に入ったところです。悪阻はありませんが本当に疲れやすい身体になってしまい毎日ぐったりです。上の子の面倒で精一杯でずっと横になっていたい気持ちです😢

そんなときに旦那に誘われました。1人目切迫で入院したので、2人目妊娠発覚後も行為はずっと控えてました。ただ旦那の自慰行為のお手伝いはしてました。でも旦那がそれでは申し訳ないと、私の体を舐めたりしたいと誘われました。正直それも疲れてしまいそうで断ったところしょんぼりしてしまい自己嫌悪です。私はひどいでしょうか…
妊娠中の皆さんご自身の性欲どんな感じですか?私は全くで…

コメント

エイヤ

私は妊娠中も性欲バンバンです😂

旦那さん、あくまで主さんに申し訳ないからしてあげたいって思ってくれる優しい方ですし、これからも自慰のお手伝いしてあげたら十分かと思いますよ☺️

mama

妊娠中はできるだけ付き合いました😢
舐めるだけ、でも、お手伝いも頑張りました。
理由は、子供が生まれたら自分が受け入れられるのか?と思ったからです。

私は断ったら子供が生まれても受け入れられないだろうなと思ったので旦那に触れること自体を慣れていないと、と思ったからです。

でも、無理することはないと思います😢無理してこっちばっかりストレス溜まるのも良くないですし、私はする時、しない時、で分けていましたが、言われたら断らないスタイルでした💦

海

同じく安定期入って、疲れやすいですが、安定期以降は、誘われたら仲良ししてあげてます。私は妊娠中や産後、性欲が全くない方なので、頑張って付き合ってます。自慰のお手伝いは嫌みたいで、一回もしたことないです😅
ひどいことはないですよ。妊娠してるので、しょうがないかなと…。仲良ししてても、旦那も怖いみたいですし、かなり気をつけてますよ💦

私も全く性欲ないですよー☺️

うちの場合、旦那さんも
「赤ちゃんがかわいそう!」って言って全然その気にならないみたいです😂

全然ひどくないと思います✨
ホルモンバランスらしいですよ🤰