※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
家族・旦那

義父と義母と仲悪くなった方いますか?私は義父と仲が悪くなりました笑理…

義父と義母と仲悪くなった方いますか?
私は義父と仲が悪くなりました笑
理由は車でシーリングライトを運んでもらってたのですが車から出す際に地面に落としたみたいで割られました笑
まずは謝られるかと思いきや
謝らない→
車を停めてる所が悪く前の家の方が車を出せないから車動かさないと、と言われました→
帰った後もなにも連絡なし→
ラインを私からすると気分が悪くて謝らなかったと言われました、、、理解に苦しみました
いやいや、で?謝らないの?弁償しないの?
生理的に無理だなあって思っちゃいました笑

皆さんならどんな反応しますか?

まあ、最終的にもう会う事はなくなりました笑
弁償もしてくれない謝りもしない
今後付き合いたくないな~って心境だったので

義母さんとは優しいので仲良いです
今年はいってからおかあさんとしかあってません🤭笑

そして元々私の主人はお義父さんが苦手、嫌いみたいだったのでもうイベントで義実家に行くことがなくなりましたよね笑
私を敵に回したらそうなりますよねw
今までは仲良くして欲しいのもあるし孫も可愛がってくれてたので会いに行ってましたけどね~♪
残念でしたあって感じ

みなさんはもめてあわなくなった経験ございますか?

コメント

みぃさ

同居していますが義父大嫌いですよ!
いろいろありすぎて顔もみたくないし、喋りたくもないです。
旦那と私が義父にキレて思う存分今までの事を言っても全然変わらないし、むしろ悪くなる一方で、旦那が長男なので敷地内に家を建てるしかないので、それまでの辛抱です。

• ぴーまん

ぴーまん

同居が1番嫌。
    ほんとうちは別で暮らしてるのでそこは良かったです
    やっぱりあわないものですね~
    なんでこうも合わせてくれないんですかね~
    女の子の扱いできないとゆーか?
    私もラインでキレまくりました笑
    今まで言わなかった事言ってやりましたねw

やはりみなさん主人のおとうさんとはあわないもんなんですかねー?

• 3月15日
あお

結婚当初から、とにかく非常識、頭おかしい一族だなと思ってました!孫が生まれても、嫌々会わせていました…いつか絶縁してやる!何かきっかけないかなぁと思っていた矢先、旦那の不倫発覚。両家での話し合いの際、旦那の事をま〜庇う庇う!(笑)
よしこれだ!と思い、絶縁を条件に再構築しました!

• ぴーまん

ぴーまん

頭おかしいw
    旦那も頭おかしかったか。不倫するなんてちっさな子供いるのによくできるな
    かばう親は馬鹿ですね。うん。意味わからんw
    絶縁を条件w強いです🤣👍NICEすぎます

• 3月15日
みぼまし

ありますあります‼︎片親で義母しか居ないのですが、主人は婿で苗字が私の苗字なだけで、養子縁組したわけではないのに、何を勘違いしたのか、もう籍を入れた後に息子を取られただのなんだの言っていたらしく、しまいにはちょっと主人のせいでゴタゴタがあった時にお義母さんと話し合いすると、「婿なんだからそっちでどうにかして」って言われたので、わかりましたと言って、こいつとは二度と会わない、次会うのはお葬式かな。と思いました(笑)もう1年以上会ってません。
私は連絡先知らないし、主人も連絡とってないみたいです(笑)

• ぴーまん

ぴーまん

取らなくていいと思います~♪
    なんなんだろう〜
    息子を取られるのが嫌だったんですかね〜まあ、いつまでも親はおやですからね~
    ご主人がおかあさんと連絡とらないのはまあ、とっても問題無さそうですけどね〜
    色々ありますよね~

私も次会うときはお葬式なんかなーって思いましたね
    なのでこっちが大人になってあおうかなと思いましたが相手がどんな顔してあえばいいのかわからなかったのかあわない予定になった事はありますねw

• 3月16日
  • みぼまし

みぼまし

息子をとったつもりはないし、でしたら世の中の既婚女性はほとんど取られてますよね(笑)そもそも結婚前からお義母さん嫌いだったので嫁に行きたくなくて、それだけの理由で婿にしました(笑)

娘の教育には悪いので、大きくなったらどうしよ〜とは思ってますが、むしろ関わらせたくないですね😱

• 3月16日