※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーです。母親が彼を嫌いで、給料が少なくて毎月カツカツ。彼がケチだと言われています。みなさんの意見を聞きたいです。

シングルマザーに質問です。

わたしは、娘が1歳のときから付き合ってる人がいます。
もう少しで3年になります。

母親はとにかく彼のことが大嫌いです。

わたしは給料があまりよくなくて毎月カツカツです。
そんな状態を見て母親はいつも
あいつはケチだ、こんな状況をみてもお金の支援がない
と言ってきます。

私的には、そうゆうのは必要ないと思いますが…
どう思いますか?
みなさんの意見を聞きたいです。



ケチってどこからだろ?
ケチってなんだろ。

コメント

エイヤ

結婚したら支え合わないとですが、付き合ってる状態でどこまで頼るつもり?ってお母さんに逆に思います。

かな

夫婦でもないのに、ただの彼氏なのにお金を支援してもらうのもどぅかと思います‼️
お金がかつかつだからといって彼氏の関係で支援してくれる男性もあまりいないかと、、、
彼氏なのにそんな義務もないですし、、、
彼氏なのにお金を支援してくれるような、そんなお人好しな方が珍しいような気がします‼️

失礼ですが、、、お母様の方が図々しい気がします‼️

deleted user

お金の支援がないって
誰に向かっていってんだよですね😂 笑っちゃいます。←