※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
家族・旦那

無料のベビー・キッズスペースにて。多くのお父さん達が子供を見ていた…

無料のベビー・キッズスペースにて。
多くのお父さん達が子供を見ていたのですが
ただ、周りのソファーに座って足組んで
携帯いじってるだけ。たまに、チラッと見るだけ。
声かけもしないし注意もしない。
ただ、ただ、その場に居るだけの置物状態。
本当に呆れます。
自分の子供が無茶な遊び方やルール破り
他の小さい子に危害があるような暴れ方をしても
見て見ぬ振りで、座ってるだけ。
もし、それで自分の子が他の子に怪我させたとか
泣かしたとかなっても責任取れんの??
お前ら親だろうが。ちゃんとしろよ。馬鹿か。
しっかりしたお父さんも世の中にはたくさん
居るのは分かりますが、あーゆうのを見ると
世の中の父親って本当に無能が多いな。と思いました。

奥さんが買い物してる間に見てるって感じが多く
後で奥さんが合流して帰って行くのが多かったのです。
よっぽど、奥さんに
「旦那さん、ただ座ってただけですよ。
お子さんが暴れ回ってるのに注意もなにもしないから
、うちの子怪我しそうになりました。」
ってチクッてやろうかと思いました😡

奥さん達は、何も知らないし悪くないので、
ママさん達に怒りはありませんので
誤解しないでください😭!!!

コメント

 春ポテト

わかります🤮
まさに今日同じ感じでした!
危ない遊び方してる子がいて
周囲をみても親がいない!と
思ったら遠く離れたところで
珈琲片手に携帯に夢中の父親🙄
ふざけんなよって感じです…

  • ぷにこ

    ぷにこ

    本当にふざけんな!
    って感じですよね🤯
    子供さんが、あまりにも酷い暴れ方だったので思わず、引っ掴んで父親の前に差し出そうかとも思いました😓

    • 3月15日
あお

わかりますー!
たまに、しっかり面倒も見て、子供達と遊んでいるお父さんもいますが、あんた達それ見て同じ父親として恥ずかしくならないのか?!っていつも思います(笑)
あと単純に邪魔です(笑)

  • ぷにこ

    ぷにこ

    分かります!!子供と一緒に遊んでくれて自分の子供がなにかダメな事とかしようとしたら、抱っこして順番だよー!とかこっちはいけないよ!とちゃんとしてくれているお父さん達もたくさんいるのに、それを目の前で見てボーッとしてるお父さん…。もう帰って一人で寝てろ。って思います😭

    • 3月15日
♡

わかります!!
もちろんしっかりパパがお子さんを見てる方もいますが何もせずぼーっとしてる方やスマホみながら遊んだりしてて危なっって思います。

  • ぷにこ

    ぷにこ

    子供もテンション上がって
    ぎゃー!!って騒いだり暴れたりするのは分かりますし、順番抜かしや逆走など、あるあるですがそれを注意して止めるのも親の役目だろうが!!って思います😭
    本当に迷惑ですし、危ないし良い事なんて一つもないです😭

    • 3月15日
ママリ

めっちゃわかります!!
父親だけじゃなく母親もスマホばっかり見て子供全く見てない人いるし、なんなら親がその場にいない事もありますよね。。
とりあえず自分の旦那があんな父親じゃなくて良かったーと思います(笑)

  • ぷにこ

    ぷにこ

    わかります!!この前見たのは、明らかに幼稚園帰りのママと子供の集団で、子供だけスペースに置いてママ達はテーブル囲ってお喋り!しかも、声がでっかいんです!んで、子供達がその場を占拠して騒ごうが暴れようがお喋りとお茶に夢中で見もしない!

    産んだんだから責任持って育てろ!!!って父親にも母親にも言いたくなります!

    • 3月15日