※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

出産祝いで悩んでいます。パン屋さんの奥さんに、2人目女の子向けの70-80センチのロンパースを考えています。他にもらって嬉しいものがあるか教えてください。

出産祝いのプレゼントで悩んでいます。
プレゼントする相手は、夫婦でパン屋さんをしていて、私の働き先の奥さんです。
子供は2人目を出産、女の子です。
1人目は男の子です。

私は、70センチから80センチのロンパースを考えています。
でも、2人目で洋服をもらって嬉しいものか?それとも他にもらって嬉しいものがあるのかなと思い質問させてもらいました。

できれば、1人目男の子で2人目女の子を育てているママや1人目男の子で2人目女の子を出産予定のママにお返事いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

はちみつ。

性別が違うので、80cmのワンピースとか貰えるなら嬉しいです😳💓
あとは無難に、おしりふきとかオムツとかだと消耗するし 有難いなと思うと思います🤔

• さち

さち

ありがとうございます!
    女の子の服は可愛くて、自分の子供には着せれないのでプレゼントしたかったので良かったです!
    オムツやお尻拭きは、私も貰えたら嬉しいです😄
    プレゼントにプラスしたいと思います😄

• 3月15日
とんかつ

上の子男の子で、現在女の子を妊娠中です!それこそ私も、お祝いで洋服いただけたら嬉しいな〜とさっき考えていました!😂
それか帽子やベストなどの小物、1歳頃に着れる80〜90サイズの服なども生まれてから買い足そうと思ってるものなので嬉しいですね!

• さち

さち

ありがとうございます!
    可愛い服は見てても飽きなくて、どれをプレゼントするか悩んでしまうところです😄
    サイズは、80センチか90センチに変更して探してみますね!
    小物もアリですね!探してみます😄

• 3月15日