※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ☆☆
妊娠・出産

大和市の愛育病院での無痛分娩について質問です。痛みの軽減や経験を知りたいです。一人目の出産は痛みが強烈で、今回も同じくらいのサイズなので心配です。

大和市の愛育病院で計画無痛分娩をもうすぐ予定しています🙂
こちらで出産された方、麻酔は産む時の痛みもとれましたか??無痛分娩の説明会で動画を見て、あんなに静かに産んでいることに衝撃を受けました!皆さんあんなに静かに産めるんでしょうか?

一人目の出産の時は、赤ちゃんのbpdが10センチ越えで頭が大きく、、股が裂けるような痛み、頭がはまった時の痛みが凄すぎて死ぬんじゃないかと絶叫しながらなんとか産みました😂そして今回も同じくらいのサイズです😱
あの痛みがどのくらいなくなるのか、とても気になります💦

コメント

ままさん

あたしも愛育で産む予定ですよ〜!もちろん上の子の時も愛育でした!
産む時の痛み、まったくなかったです!とにかく力むのに精一杯でした!吸引もされたけど痛みなんて感じず😓ただ、もう産みましょうっていう直前は肛門にでかいボールが迫ってきてる‼️って感覚だけでした!😊

• ちょこ☆☆

ちょこ☆☆

お2人目も愛育なんですね😊
    そうなんですか!!!あの痛みを感じずに産めるなんて、本当に想像できないです😲✨
    もうすぐ出産と思うと恐怖でしたが、安心して臨めそうです😂

• 3月15日
  • ままさん

ままさん

はい、もう一度無痛にしたら愛育以外では無理です🤣
    前日入院した日にあたし陣痛きてたっぽくて、次の日いざ麻酔入れるってときにはすでに6cm開いてたので、少しだけ陣痛味わったんです。自然分娩の人はそれ以上の痛みが子宮口maxまでにくるわけだから、絶対無理‼️って思いました!🤣

• 3月15日
  • ちょこ☆☆

ちょこ☆☆

有名な病院だけあって、やっぱりすごいですね✨
    6センチって結構痛いですよね😱バルーンで陣痛ついちゃった感じですかね💦
    私は一回痛い思いをしたせいか、分娩台を見ると背筋がゾッとしてしまいます😂笑

• 3月15日
  • ままさん

ままさん

そうなんですよおー!!
    バルーンで陣痛きちゃってたみたいで、看護師さんに痛いって言っても、バルーンがオマタから落ちたら3cm開いた証拠だけど、落ちてないならバルーン入れた時の痛みよって言われて我慢してました😭でも間隔的に痛みあったので陣痛だったんですよね😢一人目の時は無知すぎて😓
    お互い頑張りましょうね❤️めちゃくちゃ美味しいご飯がまってます!あたしはこれを楽しみに今生きてます笑

• 3月16日
  • ちょこ☆☆

ちょこ☆☆

そうなんですね😱バルーン私も開いたら抜けるものだと思ってましたがそんなこともないんですね💦
    ごはん、美味しいみたいですね😊私もインスタ見てワクワクしています❤️
    お互い出産頑張りましょう😆✨

• 3月16日