※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

生理痛がひどいです😣💦いつも2日目3日目はほぼうずくまってます😑今日は3…

生理痛がひどいです😣💦
いつも2日目3日目はほぼうずくまってます😑
今日は3食とも旦那が作って皿洗いまでしてくれ、
明日の弁当まで作ってくれました💦
子どもの相手もお風呂も全部してくれて申し訳なくて💦

生理痛は出産前も出産後も特に変わらずです。
一度婦人科で相談しましたが、子宮内は綺麗でした。
生理もきっかり29日周期で4〜5日間で問題なく。。
強いて言えば、子宮後屈なくらいとのこと😥

みなさんが生理痛緩和のためにしていること
いろいろ教えてください🙇‍♂️

コメント

あ

私も産前も産後も生理痛ひどくて動けなくなる時もあったのでピル始めました💦
飲み始めてしばらくは副作用がすごくでてしんどかったし今でも毎月軽く済むってわけではないですが、出血量がかなり少なくなるのでだいぶ楽になりました!
生理痛緩和のためにはとにかく体冷やさないようにするといいと思います(^^)

おぎー

鎮痛薬と低容量ピル飲んで、腰回り温めて、冷たい物をやめて、とにかく家事育児を最低限に減らして休む‼︎です!