※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
airi
その他の疑問

下の息子が生まれるときに、ママ友がベビーベッドをくれたんですけど、…

カテゴリーこちらで失礼します。

下の息子が生まれるときに、
ママ友がベビーベッドをくれたんですけど、
その際菓子折りやその他お礼を持って
ママ友宅まで取りに行きました。

で、先日ママ友から他の友達が
ベビーベッド欲しがってるから
いらなくなったら教えて〜って言われたんですけど
その際こちらがママ友宅に持っていくべきですか?
取りに来てもらうべきですか?
ママ友の子は一人っ子でもう次を考えてないから
必要ないからあげるよって感じやったんで
びっくりしてます。😂

まあ息子ももうつかまり立ちするようになって
添い寝になったんで使ってないんですけどね🤣

皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

もう使ってないから持って行って大丈夫だよ〜、って言いますかね😂笑

  • airi

    airi

    しかも、ママ友家が名古屋なんです!!笑
    コロナ〜〜〜🤣🤣
    まあうちも名古屋のお隣なんで似たようなもんですけど…笑

    上手いこと言うてみようかなーーー🤣

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、愛知ですか😱💦
    急ぎなら着払いの郵送します?笑
    でもまだあいさんの県?は出てないのですか🥺?

    • 3月15日
  • airi

    airi

    私も愛知です🤣

    最初からレンタルって言われてたら断ってたし買ってたし〜て感じです🤣

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、そうだったんですね😂笑
    確かにそうですね🤣今になってきて…って感じですね😆

    • 3月15日
ママリ

もう使ってなくて、親戚に譲っちゃった、、😭💦みたいな感じで流します(笑)