※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Enyan
家族・旦那

旦那との仲良しについてです。妊娠してから旦那におっぱい触られるのが…

旦那との仲良しについてです。

妊娠してから旦那におっぱい触られるのが嫌になりました(´・ω・`)
旦那の事は大好きでキスとかギューとかはしたいって思うんですけど、仲良しするときにおっぱいを触られると(特に舐められると)イライラして鳥肌が立ったり、思わず手をどかしてしまいます。

自分の中でおっぱいは子供のって意識が強くなっているためそう思うのかもしれません。なんだか説明下手ですみません(;o;)
産後の今でも同じような状態が続いていて、旦那と仲良しするのが少し苦痛で…、でも旦那の事は嫌じゃないので困っています。
最近は「お腹痛いから今日はダメ」と嘘を言って断る事が多くなりました(´・ω・`)


男には理解出来ないものだと思うので…どうしたらいいか分からず…。
同じような経験された方いませんか?
(´・ω・`)

コメント

れにゃたん

同じです!
私もおっぱいは子どものものっていう考え方になっちゃったので触って欲しくないです・・・
鳥肌・・・気持ちわかります!笑
未だに仲良ししたくないです(><)

  • Enyan

    Enyan

    同じですね( ;∀;)
    私も旦那が嫌いな訳じゃないけど仲良しはしたくなくてなんか複雑です(;o;)

    れにゃたんさんは仲良し断ってますか?それとも我慢してますか?変な質問ごめんなさい( ;∀;)

    • 5月28日
  • れにゃたん

    れにゃたん

    産後初めての仲良しは、息子が7ヵ月の時でした(´・・`)
    旦那は1週間に1回したいみたいですが、断固拒否!
    何かしら理由つけて断ってます(;´д`)
    子どもが調子悪くて昨日寝れなかったから今日は寝たいとか、今日少し出血して調子よくないとか、息子と今日たくさんお散歩して疲れたから無理とか・・・笑
    断る理由を常に考えて、月1にしてます(☆∀☆)
    むしろ、月1すら嫌ですけど・・・(._.)
    きっと息子がおっぱい終わっても、この気持ちはなくなる気がしません(T_T)
    一生気持ち悪いとか思ってそうで怖いです(><)

    • 5月28日
  • Enyan

    Enyan

    一週間に一回でも多く感じますよね( ;∀;)

    断り方参考になります(笑)毎回仮病使ってたのでw

    ほんといつまで続くのかなって思いますよね(゜_゜;)

    • 6月2日
ちゃびまる

すごく気持ち分かります。おっぱいはもう子供のものだから旦那に触ってほしくないです。触られるとゾクッとして気持ち悪い!とまで思ってしまいます。笑
完母なので生理がまだきていないので、再開したらまた性欲が戻って治るのかな?と思っています。
行為も苦痛です。断ると旦那に悪くて辛いし、でもこっちもどうしようもないんですよね。こればっかしは。
でもそのうちこの感情も解決されるかなーと楽に考えることにしました(^^)
時間が解決してくれると信じたいですね!

  • Enyan

    Enyan

    返信遅くなりました(>_<)
    全く同じです。私も触られると鳥肌立ってやめてーと心の中で叫んでます(笑)

    旦那が嫌いな訳じゃないのに複雑ですよね(゜_゜;)

    時間が経てば元に戻れるといいな( ;∀;)

    • 6月2日
りょんりょん♡

私も胸だけは子どもの命を繋ぐものとして断固拒否です💦
仲良しは最近やっと受け入れられるようにはなってきました💦

  • Enyan

    Enyan

    返信遅くなりました(>_<)

    仲良しするのも抵抗ありますよね(゜_゜;)💦私もおっぱいだけは無理です( ;∀;)

    • 6月2日
ちぇる

いずれは気持ちが戻りますよ〜〜
私もおなじ、、、よりもっとひどかったのでお気持ちよーくわかります。
子供が小さいうちは私たちは常にアンテナを張っている状態です。
お母さんが、いないと!って本能がいつでもそうさせます。
なので授乳してるなら尚更、子供優先なんですよね!
今は仕方ありません。
私は主人に全て説明して我慢してもらいましたww
ホルモンのバランスが乱れていることと、今は母親一本で生活がしたい。
あなたの事は愛してるけど子供が小さいうちのみ、今は私を少し女として見ないで頂きたいとww
母親としての脳と女としてというプライドを上手に使えるようになるまで少し待ってほしいとww
もー本当に旦那が汚く見えたし、嫌でしたが上の子が2歳前からくらいからは普通に戻りましたよ😊
現在また妊娠中なのでまた主人が嫌な時期ですけどねww

そんなもんでーす!!!!ww
焦らず、あまり悩まず!

Rin...m

わかります!!
完母だったため、張ってたのも関係あるとは思いますが
出産してから胸は触られると
イライラして、、
仲良しは普通にするのですが
胸を触られると払いのける感じです!

卒乳した今は多少戻りましたが
まだしっかり触られるのは嫌ですね(。>д<)

だん嫁

ガルガル期かなって思いました!上の子の時はそうでしたね(^_^;)下の子産んでからまだありませんが(笑)

パーマン

まだ出産前ですが、妊娠してからわたしもおっぱい触られるの嫌で嫌で!!!笑
もともと仲良し自体は好きなほうだったんですが、妊娠してからはする気も起きないですし(´ω`;)
旦那さんは可哀想だけど、“身体が赤ちゃんを守ろうとしてるから”っていうのをわかろうとしているというか…笑
諦めてくれてますがやっぱりたまに触ってくるので「おっぱい触るとお腹はるからやめて!」って言っちゃってます…
産後も…嫌なの続くんですね…

こんなに触られるの不快で、赤ちゃんに吸われるのも不安なんですが…それは大丈夫かなぁ…

ゆうあ❤︎れんとまま

おっぱいは今はもはや
神聖なものなので!笑
私も触られるのも舐められるのも
避けてます。笑