
コメント

miii★
4回目で妊娠しました😊
引っ越しをきに仕事も辞めて、人工受精始めたので仕事してません💦
毎日のようにジムに通ってました(^-^)/

♡♡
2回目で妊娠しました!!
私はすぐに悪阻が始まり、産むまで続いてしまったので初期で仕事を辞めざるを得ませんでした(>_<)
-
のんびりまま
つわり耐えれるかな?いままでの具合悪いのとまた違うのかな?
- 5月28日
-
♡♡
うちの場合、男性不妊の為もう最初で最後の妊娠でしたので、なんとか耐えました(>_<)
悪阻は子どもが大きくなってる証拠だそうです!!
それが私は長かっただけで、みんな2ヶ月ぐらいで終わるって人が多いと思います。
不妊治療の時は悪阻ですら、羨ましいと思っていましたが実際になるとしんどくて大変でした(´Д` )
脅すようで…すみません。。笑
こんな人もいるんだって感じで流して下さい😓- 5月28日
-
のんびりまま
そーなんですね。
おっきくなってくれてるって思うと何とか我慢できるかもw?!- 5月29日

kira
私は約4年不妊治療で3回目で授かりました。
私は卵が育ちにくい多嚢胞性卵巣なので1回1回の幅が長く回数は少なかったですが…
-
のんびりまま
来週一回目の人工授精です。だいたい4-6回位でできるっぽいですね。ドキドキ(*^^*)
- 5月28日
-
kira
早めに授かります様に⭐︎
- 5月28日
のんびりまま
運動も必要ですよね(*^^*)