※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

タイミング法1年しても結果が出ず、人工授精を考えています。簡単な流れ…

タイミング法1年しても結果が出ず、
人工授精を考えています。

簡単な流れなど
教えてください!

仕事もしているのですが、
人工授精の日が決まったけど仕事だ、
ってなる場合もありますよね?💦

そのような場合はどうされましたかぁ?

コメント

あーちゃん

卵胞を育てる薬を飲んで何度か卵胞チェックに行きます🥚
排卵してもいい大きさになったら人工授精します。

仕事は急に休んでました😅