※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり🍙
妊娠・出産

出産後の生理が不規則になった方が、生理予定日を過ぎても来ない場合、検査薬を使って妊娠を確認することができます。通常の検査薬は予定日1週間後から使用されることが一般的ですが、それよりも早く結果が出ることもあります。

昨年に出産し、年末には月経も再開したのですが、
元々生理不順だったのが、出産後には予定日どおり来るようになりました。
ですが今月は生理予定日から4日過ぎても来る気配もありません、、、
不安になり妊娠検査薬も購入したのですが、フライング用のでははありませんでした

通常の検査薬は予定日1週間後からと記載されてますが、それよりも前に試して結果が出た方いますか?

コメント

今回の妊娠は予定日2日後でくっきり陽性でした😊

3児の母

息子のときですが、クリアブルーで生理予定日当日に検査薬して反応でましたよ。

若奈

私も去年出産して
5ヶ月の娘が居ます!
今6週の子が、お腹に
居ますが心拍確認済みです!
生理不順で、いつ出来たか
全く分かりません(泣)

はじめてのママリ🔰

生理予定日にまぁまぁハッキリと陽性反応が出ました☺︎ドゥーテストは結構早めに使っても反応が出やすいみたいです☆