※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

メルカリで売上金を置いておいても大丈夫ですか?期限や消失のリスクはありますか?振り込み手数料がかかる場合、振り込みせずにメルカリで購入したいですが、消失する可能性がある場合は振り込みを希望します。

メルカリについてよくわからないので誰か教えてください💦
売上金は、ずっとメルカリの中?に置いといても大丈夫ですか?期限とかでいつか消えちゃうとかありますか?
振り込み手数料?みたいのがかかるので、できればメルカリで買う時につかいたいんですが、消えちゃうなら振り込みしてもらわないとと思って😭

コメント

さしみ

売上金は180日で消えるので、それまでに買い物するならとっておいていいと思いますよ😊

• まま

まま

ありがとうございます!いつ使うかわからないので、メルペイの登録をしてみることにしました😊

• 3月15日
♡♡mama♡♡

メルペイの銀行登録したら 消えませんよ^^

• ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

こちらです^^^^

• 3月15日
  • まま

まま

わざわざありがとうございます!!
    やってみます🥰

• 3月15日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

是非(^^)✨

• 3月15日
ぽんたろ

期限は「メルペイ」→「振込申請期限の確認」で確認できますよ😊

• まま

まま

詳しくありがとうございます!
    半年あるんですね🧐
    メルペイ登録してみることにしました😋

• 3月15日