※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅ
家族・旦那

ムカつくーーー🤣現在、3人目妊娠中。絶賛花粉症で鼻詰まりで体調悪い中…

ムカつくーーー🤣現在、3人目妊娠中。絶賛花粉症で鼻詰まりで体調悪い中。旦那、朝からどこに行くかもつげず出かける。その時点でイライラ😊💢どこに行くがぐらい言えよ💢帰ってきて髪型変わってたから髪切りに行ってきた模様。体調も悪いしイライラしてずっと携帯いじったりいろいろして相手せんやったらその態度が気に食わなかったようでドアを閉める音、なんかするたびにわざとらしくガシャん💢ガシャん💢物にあたるやつ。もうイライラMAX💢💢💢💢💢なんで男は子供もみたいに大人な対応できんのかな😊💢??あからさまに機嫌悪いってアピールな💢💢子供おるけん真似するけん辞めろな?35のおっさんがアホやん💢💢💢

コメント

あか

子供みたいですね。
3人お子さんいる中、お一人で見られていてすごいです。尊敬します。1人でさえいっぱいです私。大きな子供が1人いて大変ですね、お疲れ様です。

• なちゅ

なちゅ

ありがとうございます😭でかい子供だし。可愛くもないから怒りしかないですよ笑笑。そんな言って頂けると涙が止まらないです😭世のお母さん本当にお疲れ様です🥺👏

• 3月16日
KR mama

きっついですね…。
何処に行くか言わず出るなんて、
うちでは言語道断です⚡

そんなにどこか行きたいなら一生行ってな?って感じでチェーンして
子供と美味しいもの出前でもしてぐっすりお昼寝します😪💤

子供2人もいて、育児・家事分担をする気がないのは
ヤバすぎます😂😂😂😂💢

• なちゅ

なちゅ

そーですよね!まずどこに行くかぐらい言えばいいのになんで言わない?!💢
    それいーですね👏✨いないすきにご馳走食べてゆっくりしよー🤣💓笑笑
    どーしようもない旦那さん。呆れる毎日ですよ笑笑

• 3月16日