※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千
家族・旦那

たかだか2〜3時間1人で見てただけで、後はもう自分何もしなくていいんで…

たかだか2〜3時間1人で見てただけで、後はもう自分何もしなくていいんですか〜〜??笑笑
当たり前のように私の母に見てもらってソファーでスマホですか笑
あんた午前中から昼終わりにくらいまでずーっと部屋で寝てるかスマホみてるかだったよね〜??
しかもスマホに夢中で近くで声何回かけても聞こえないって耳おかしいし、そんな奴と娘2と人っきりにしたら娘に危険迫ってても気づかないよね?
普段全く育児しない訳じゃないから(まぁやってることは少ないけど)こういう日があってもしょうがないのかな?
私は1日でもこういう事されると腹立たしくてしゃーないけど😂

コメント

かえ

わかります~!
ちょっと見ただけで疲れたみたいな顔されるの腹立ちますよね👊
私たちはそれ毎日ですけど?みたいな。義実家行ったら見てもらえると思ってしょっちゅう行きたがります😑

• 千

しかも自分が機嫌悪ければ当たり前のように育児しないですしね〜。
    父親の自覚がなさすぎます。
    同居してる分楽だから、自分はやらなくていいっていう気持ちがあるのかもしれませんね ...。
    そのうち同居解消も考えてます💦
    やっぱり自分以外の見てもらえる人がいると甘えが出るんでしょうね😅

• 3月15日
  • かえ

かえ

それですそれです。可愛い時だけですよね~!
    同居されてるんですね😵だったら余計人任せになっちゃいそうです😵そんだけ大人の手があれば自分はいいかなってなりそうです😱

• 3月15日
  • 千

もう実母任せです😭
    実母いるから自分やらなくても大丈夫的な感じが伝わってきます...。
    だから同居解消も考えています💦

• 3月16日
sk.

うちの旦那もずっとスマホでゲーム、片手間に息子……休日くらいちゃんと向き合って遊んであげろよ!って思います😭

私も私で、他に見る人がいる間にいつも子供優先で中々出来ないことを済ませたいのに ゲームに夢中で放ったらかしなので結局こちらは思う様にできず。聞こえるようにパパのとこ行ってな〜って言うとソファーから「おいで〜」と言うだけ🤬私が溜め息つき出したり舌打ちが出だすとやっと重い腰を上げてきます、、

息子が聞かん事するとすぐ怒るし 一日数時間面倒見るだけの立場で何がそんなにイライラするのか理解できません🤷🏼‍♀️お前でそれなら常に一緒の母親は今頃ストレスで死んでるわ!って思います(笑)

ただの私の愚痴吐きですいません😣

• 千

うちと同じでめっちゃ共感です!!
    お父さんのとこ行っといでーと言ったら、ソファーからおいでーと言うだけだし、スマホ見ながら子供抱っこしてるしで、本当にいい加減にして欲しいです...。
    正直最近はお金関連のこともあって、離婚を考えることが多いですがらこんな事で離婚なんて甘いなといつも心の中で留めています😥
    たった数時間見るだけでダメなのに、私が復帰したら1日中見なきゃいけないことあるんだよ?って💦

お互い愚痴言い合いましょう😭
    言わなきゃやってらんないです!

• 3月15日
KR mama

男性って、全力で構おうって思えないんですかね?

外から帰ってすぐは可愛いみたいで抱っことかしだすけど、
すぐに自分だけスマホ見だすし、
子供が話し掛けても聞こえてない時多いし😓
普通にびっくりします…

• 千

まずは自分のやりたいこと優先なんでしょうね...。
    スマホに夢中で話しかけても聞こえないって相当やばいですよね?
    うちの旦那も同じくそうなんですよね。
    こんなんじゃ私が復帰してから、娘が危険な目にあってても気づかなくて、大事故を引き起こしてしまいそうでとても恐ろしいです。
    どうしたらいいんでしょうかね...。

• 3月16日