※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ママ友へのお礼のプレゼント、形に残るものがいいか悩んでいます。予算やアイデアを教えてください。

転勤が決まったので仲良くしているママ友グループに報告してたんですが、なんと皆で寄せ書きやアルバムを作ってくれました😢写真も沢山貼ってあって、1年程度の付き合いなのに、ママ友さんの暖かさにに涙が出ました😢

そこで、今までのお礼も兼ねて何か一人一人にプレゼントしたいなと思っています。形に残るものが良いかなと思っているんですが、自分だったら何をもらったら嬉しいですか??😊また、予算もいくらくらいが妥当でしょうか?人数は10人くらいです。

アドバイス頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

花子

それは嬉しいですね😊
にゃーままさんの人柄やママ友さん達の間柄が凄く良かったんでしょうね(^^)

何でも嬉しいと思います🌟

ママ友にではありませんが、
私は育休に入る前にスタッフにスタバの1000円カードを手紙付きで渡しました(^^)

私の前に育休に入った人からは、今治タオル生地のお洒落なハンカチ(600円くらい)もらいました。

高すぎず安すぎず気使われない程度で良いと思います(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    スタバのカード!いいですね🥰自分ももらったら嬉しいです😆️ハンカチも使うときにその人のことを思い出せて良いですね😊
    貴重な意見ありがとうございます☺️参考にさせていただきます🌸

• 3月15日
ねこねこ

せっかくなら残るものがいいかな💓離れても思い出になるし嬉しいです😊
1000円以内の、ハンドタオルとか、使うし嬉しいです♡

逆の立場で、ママ友でいずれ転勤しちゃう子がいて😭そぉゆうのしてあげたいです🙌何ページくらいのアルバムでしたか?写真は何かアレンジして貼ってましたか?参考にさせてください🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハンドタオルいいですね🎉子育て中の人はよく使うものですし、喜ばれそうです☺️🌸

2つありまして、1つは寄せ書きと写真が貼ってある見開きのものでした😊
    もう1つは今まで遊んだ時の写真が切って貼ってあったりシールが貼ってあったりして可愛くアレンジしてありました✨ジャバラ?のように横にまっすぐ開けるようになってました🌸分かりにくかったらすみません💦

• 3月15日
ねこねこ

個人的な意見ですが、お菓子とか消耗品は無くなっちゃうので寂しいです🥺離れても、貰ったものみたら、あの子にもらったやつ❣️とずっと記憶しておけるので😊
ジャバラ、わかりますー!そぉゆうのもありますよね!すごくこだわったものいただいたんですね💓参考にさせていただきます🙌💓✨