※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーたん
その他の疑問

娘の入園式ようにセレモニー服をしまむらで買おうと思うのですが、着慣…

娘の入園式ようにセレモニー服をしまむらで買おうと思うのですが、着慣れないせいか変にみえます🤣
どうなんでしょうか?
ワンピース です。
下に載せますがジャケットがなんだか変な感じがして🤣🤣

コメント

せーたん

ジャケット1はこんな感じです

せーたん

ジャケット2はこんな感じなんですが肩幅がキツキツなきがして😂

2の方が入園感はでるけど1の方が確かにサイズ合ってますね!
どちらも変じゃないと思います。

• せーたん

せーたん

コメントありがとうございます🤣

ワンピースとジャケット1、ジャケット2、コサージュと4点セットなんですが、やはりジャケット2のほうなんかサイズ感に違和感感じますよね😂
    肩幅がすごい気になってしまって、、、

• 3月15日

退会ユーザー

どちらかというと1は卒園式っぽくて2は入園式っぽいと思ったら4点セットなんですね😄
    それはお得ですね!
    入園卒園入学卒業位でしか着なくて、着ててきついとか腕が上がらないとかではないなら合ってもいいかもとは思います。
    気になる所あると悩みますよね💦

うちも来年なのでしまむら覗いてみようと思います😊

• 3月15日
  • せーたん

せーたん

やはり1だと卒園式っぽくて、2のほうが入園式感はありますよね!!!

数年に1回しか着ないので余計悩んでしまいます(笑)

もうあとは入園式までに少しでも痩せる努力して肩幅を減らしたいと思います😂

今日まで30%オフだったので、来年購入されるならこの時期がいいと思います👍

• 3月15日
R&S

ジャケット2の方が華やかで素敵です😍
セレモニー服って見慣れない着慣れないからおかしく感じてしまう気持ちわかります😂

• せーたん

せーたん

コメントありがとうございます🤣

ワンピース 、ジャケット1はまだマシなんですが、ジャケット2だと肩幅にすごい違和感でるなーと思って🤣
    しかも今日まで30%オフなのですごいなやんでしまって!笑

• 3月15日
  • R&S

R&S

肩パッドのせいなのかな?と思いましたが、多少違和感あっても私だったら入園式ということもあるし華やかさをとるかなと😂

• 3月15日
  • せーたん

せーたん

多分肩パッドの影響だとは思うのですが、他の人から見た時にあの人肩幅やばくね?って思われないかなーと不安になりました(笑)

お店の方にきいたら、もうサイズはでているものしかないと言うことで買ってしまいました😂!
    あとは入園式までに少しでも痩せる努力します🤣

• 3月15日
ママリ(30)

2のやつ、腕まわり自体が細くてパツパツなんですか?
ぎゅって身体に腕ぴったりくっつけてスッキリ見えるなら私は買っちゃいます!😆

• せーたん

せーたん

コメントありがとうございます!
    試着した感じ腕まわりはそんなパツパツ感はないんですが肩幅がなんかいかつくなります笑

でも30%オフが今日までで他のサイズもなく最後の1着だったので買っちゃいました🤣

• 3月15日
ミッチー

しまむらでこんなのあるんですねー!
4点セットとかお得🌟
今度覗いてみます!

どちらもいいと思いますよー!
やはり少しだけ2のサイズ感が気になりますが、入園なら2がいいと思います!

• せーたん

せーたん

今日まで30%オフでした!

入園式感は2のほうがありますよね、やはり😭
    少しでもまともに見えるように入園式までに痩せる努力します笑笑

• 3月15日