※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週目で、つわりがおさまってきたけど、レトルトパスタで食べることに不安。渡り蟹のパスタソースは大丈夫かな?蟹は生魚じゃないから安全かな。普通のトマトソースの方が安心かな。

10週です。つわりはだいぶおさまってきていますが、
娘が義理家でご飯を済ませたいと言うので一人になってしまいました。レトルトパスタで自分は済ませようかと思うのですが😭
渡り蟹のパスタソースって大丈夫ですかね⁉️蟹って、、
生魚じゃないし、大丈夫ですよね。ふつうのトマトソースの方が安全でしょうか。。ふだんレトルトは食べないので心配です。

コメント

🌻

なんの問題もないですよー🙋‍♀️💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ふだん子供と接する仕事をしていて、レトルトって子供によくないんじゃ?と思ってしまってます💦
    毎日でなければ大丈夫ですよね。。今回はつわりがひどく、コンビニのサンドイッチやサラダをよく食べていました💦

• 3月15日
  • 🌻

🌻

わたしも初期はつわりが酷かったのでレトルトや冷凍食品やカップ麺などに頼ってました💦
    全く食べないよりも食べられそうなものを食べればいいよと病院から言われたので😣
    つわり中はそんなに栄養は気にしなくていいみたいです😣
    コンビニのサンドイッチ食べやすいですよね!
    わたしもよく食べてました✨

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    普段は食べないようなものが食べたくなりますよねー。
    1人目の時は実家で寝ていて、作ってもらえていたのですが🤣

ありがとうございます😊
    みさん、お腹大きいでしょうね。お大事に過ごしてくださいね❤️

• 3月15日
  • 🌻

🌻

無性にカップ麺食べたくなりました😭
    栄養はあまり気にせず、食べられそうなものを食べてください🙌💕

はい、ありがとうございます😣
    だんだんと大きくなってきました💦
    残り100日切ったのでドキドキしてます😱

• 3月15日
のりた

火が通ってるので大丈夫と思います!
私は蟹の押し寿司食べました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、おいしそうです😊

もう食べてしまいましたが、カニなんてどこに?ていうソースでした笑

ありがとうございます😊

• 3月15日