※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
その他の疑問

気のせいだと思いたいんですが、質問したいです。冷たい態度とかキツい…

気のせいだと思いたいんですが、
質問したいです。。
冷たい態度とかキツい言い方とかする人はコメント返しません😭
2/9~2/15 最終月経
2/29、3/1 主人と仲良し(避妊せず最後までしてません💦)
3/15 ←今日ですが💦
なんか、昨日の夜から今日の今に至るんですが、、
不正出血?便器に真っ赤なのか
そこそこ赤いんです。。
不安にもなり、ストレスなのかな?って思ってるんです。。
少しだけお腹も痛くなったり治まったりで
困ってます(TT) アドバイスお願いします( ᵕ ᵕ̩̩ )

コメント

ママリ

生理かな?
着床出血だとそんなに真っ赤な血出なかったです💦

  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    だといいんですが。。
    生理なら嬉しいです😭

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ

    2人妊娠した際、どっちも着床出血ありました!
    おりものシートにうっすらつくのが3日くらい続きました!

    • 3月15日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    私は、何て言うんですかね?
    昨日の昼まではオリモノありました。。(^-^;💦
    たぶん、生理だと思ってるんですけど(TT)

    • 3月15日
ありか

生理じゃないですかね??

  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    ですかね?やっぱり😭
    来ててもおかしくない日なので(/_;)

    • 3月15日
  • ありか

    ありか

    膀胱炎かもしれなかったんですね!
    ということは血尿になってたということでしょうか…
    膀胱炎辛いと聞きますし
    素早く治ったらいいですね!

    • 3月16日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    それが、今日…かかりつけ医に行ったら微熱も兼ねて膀胱炎という診断でした。
    下にも書いてあります( ̄▽ ̄;)
    血尿では無かったみたいです。。

    • 3月16日
  • ありか

    ありか

    血尿ではないなら
    不正出血と膀胱炎は別かもしれませんね。。
    不正出血の原因はわからなかったんですかね?

    • 3月16日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    そうですね!😭
    わからないです!!

    • 3月16日
  • ありか

    ありか

    婦人科で内診してもらいましたか??☺︎
    どこから出血してるのか、
    まだ出血が続いてるのか、
    わかるはずなんですがね(´×ω×`)
    不安ですね!
    このまま生理が来てくれれば1番安心ですよね。

    • 3月16日
deleted user

生理だと思います!!!

  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    ですかね?😭

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理でもおかしくないかと、、

    私もよく、
    ストレスなどで
    生理早めに来たりします💦
    不安ですよね😭

    • 3月15日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    だしたら、
    安心できます!
    今回は来るのが遅かったのでどうかと心配になり😭って感じです。。

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私自身も1ヶ月来ない月ありました😳😭

    • 3月15日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    てことは、やっぱりそうですね!
    明日までの期待します!
    すいません😭

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    謝ることないですよ😌

    不安だと思いますが
    お体気をつけてくださいね😭

    • 3月15日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    ありがとうございます(´ー`)

    • 3月15日
T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

答えてくださった方々、生理ではなかったみたいです(TT)
結局、不安になり…かかりつけ医に行ったら…膀胱炎と診断されました。
おまけに、白血球の値が高めと…
(通常より)なりかけてる(膀胱炎のことです💦)可能性は
あるということでした。😭
おまけに、微熱が出ているからということです😭